掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

254 名前:平沢唯&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/26(Thu) 21:35
唯「返答が追いつかなかったら続けてもう1回! ハッ!」

>>230
唯「ジュエルメモリですよ! これを売って大量の札束が手に入ったら…」(札束で叩かれる自分を想像し)
はやて「………。 私はオールドがええかな。過去ばかりじゃあかん。でも大切になる時もあるんよ。」
唯「そういえば私達最近遅くてごめんねぇ〜。」
はやて「今、全速前進中や。 もうちょっと待っててな〜?」

>>231 リインフォース&沢田綱吉
(此処だけめだか登場)
めだか「こちらこそよろしく頼むぞ。 祝福の風リィンフォース。」
唯「大丈夫だよ綱吉君! 私とりっちゃんなんて皆から教えてもらってどうにかテストで平均点取ってるくらいだから!」
めだか「その通りだ祝福の風リィンフォース。 だが、気づかないにも関わらずこの学園を立派に護った凄いお方で私もあの人を見て生徒会長になろうと思ったのだ。」
はやて「ええい! 仕方ないやないか! こっちもテンパってて同じ苗字だと間違え易いんや!」
めだか「ならば罰として八神二佐は古泉同級生の未来日記を坂田社長とのペアでやっていただきましょう!」
はやて「な、何やその重過ぎる罰ゲーム! 大体、リィンフォースもめだかをめだがにしとるやないか!」
唯「はやてさん言い訳がましいよ、必死だよ、お粗末だよ。 それにちょっとリィンさん噛んじゃっただけだから黙っておくのが暗黙の了解だよ。」
めだか「ナイスフォローだ唯3年生! そういう訳で未来日記を執行する!賛成者は挙手を!」
唯「はいはいっ! サトシ君、ヒカリちゃん、タケシ君、一護君、マリアさん、美琴ちゃん、エリオ君、キャロちゃんは賛成みたいです!」
はやて「ちょ、ちょおっ?!」

>>232
はやて「なのはちゃ〜ん。 お話聞いてくれるそうやで〜?」
唯「名前を呼んで〜あの日のように〜笑いかけて〜♪」
はやて「思えば私には言ってくれなかったなぁ…フェイトちゃんに言ってくれた言葉。」
唯「嫌われてるんだね。」
はやて「それは無いっ!」

>>235
唯「憂が大変な事に?! まさか変装したりっちゃんなんじゃ…?」
はやて「声聞けば分かるやろ?」
唯「でも、声は本当に憂なんだよ〜!どうしよぉ〜。」
はやて「分かった、分かった。 とりあえずシャマルのトコ行って調べさせるから安心してええよ。」

>>237
はやて「人数多っ?!」 唯「私達蚊帳の外だよ?!」
(はやて&唯離脱。 銀時、マリア、タケシ、サトシ、ヒカリ、エリオを入れ、ゲストで綾崎ハヤテ、お妙さん、三千院ナギ登場)
ナギ「よし、とりあえずチーズリゾットを作ってみたぞ!」(と言いつつ色は紫色)
妙「私は今日は頑張って焼きプリンを作ってみたんだけど…お口に合うかしら?」(ただし、それはプリンの原型も留めて居ないただの暗黒物質)
ハヤテ「………(あ、やっぱり食べるんですね…。)」(後ろから紙を渡され)
タケシ「………(しかも参加者にバレないようにしろと…。)」(後ろから紙を渡され)
サトシ「プリンで来たか…卵料理で来ると思ってケチャップ投げてフォローしようとしたのが台無しだ。」
ヒカリ「だったらこれよ!」(タケシとハヤテにあ〜んして食べさせてもらうように言えばいいと書い渡し)
ハヤテ「………(いや、だったら気合で食べた方がマシなんですけど…。)」
タケシ「………(他2人は我慢できるがあのナギだけは強く押し込みそうで嫌だな…というよりだったら気合でなんだが…)」
エリオ「ヒカリ、逆効果みたいだけど…」 ヒカリ「あ、あれ…?」
(結果気合でまず1食目のチーズリゾットを食べたハヤテとタケシ)
銀時「食ったァァァ! 紫電チーズリゾット食いやがりましたァァァ!」
マリア「銀さん、そのネーミングはどうかと思いますけど…。」
ハヤテ「お、お嬢様…おいしいで…す…。」(そのまま倒れ)
タケシ「に、人間じゃねぇ…。」(同じく倒れ)
銀時「両者紫電チーズリゾットに撃沈ーっ! 残りはラグナだァァァ!さぁ、君は生き延びる事ができるかァァァ!」
妙「最初でくたばってんじゃねぇよ! おら食え!」(暗黒物質をハヤテとタケシの口に押し込む)
サトシ「俺、タケシと今まで旅してきて楽しかったよ。」
ヒカリ「あたしも短い間だったけど楽しかった。 ありがと、タケシ。」
サトシ「イッシュ地方に行ってもお前の事忘れないからなー!」
エリオ「ってまだ死んでないよ2人とも!!!」

はやて「災難やったなぁ借金執事…切るで〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)