掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

231 名前:リインフォース&沢田綱吉 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/26(Thu) 06:16
リイン「それでは続きに行こうか。」

>>217
リイン「好きなアーティストか。私にはあまり持ち合わせていないものだな。」
綱吉「う〜ん、俺は木○カエラですね。あの歌声はなんか思い出すって言うか」
リイン「それはCMにも掛かっていた曲の事か?」
綱吉「そう、それですよなんか一度歌いだすと頭に離れなくというか…」
リイン「多分その為に狙った曲なのかもな。」

>>219
綱吉「なんだが…銀さんみたいですね。言い方が」
リイン「ま、確かに奴なら言いそうだな。」
綱吉「でもいきなり竜が現れて殺すのも少し躊躇いますよね…」
リイン「まぁ竜使いのキャロには見せられない光景だな。」
綱吉「いくら銀さんでもそうは言わないと思いますけどね…」

>>220八神はやて&黒神めだか
リイン「そういえば自己紹介がまだでしたね。始めまして黒神めだが。私の名はリインフォース。
そこにいる我が主はやてから祝福の風リインフォースと授かりし者です。」
綱吉「そんな〜あれだけ凄い人がまだまだ未熟者なら俺はそれより下ですね…」(急に落ち込み)
リイン「確かその者は今日まで誰からも存在からも気づかない者でありながら人物の視覚を抹消も出来るという人ですよね。」
綱吉「あのぉ…はやてさん?そこは羽入ではなく梨花ちゃんだったような…?」
リイン「ですが、我が主。殆どの者はいや、此処にいる大半の者は既に銀時×はやてというカップリングに興味津々ですね
それにフェイト・テスタロッサはどちらかと言うと高町なのはに興味深々ですよ」
綱吉「それ言っててそのなのはさん辺りに聞かれたら…でもリインフォースはなのはさんでも負けない存在でしたね。」

>>221フォンレイバー7&キバット二世&古泉一樹
リイン「それで梨花辺りに「赤坂…少し頭冷やそうか」とか言われてSLBを放たれるのだな…」
綱吉「明らかにフラグですよね。それって」
リイン「そうだな…我が主はやての所にいる黒神めだかに頼んだらどうだ?
生徒会会長直々に指導すれば前原圭一も良くなると思うが…」
綱吉「入江さん…なんか入江って聞くと俺には正一君を思い出しますよ。」
リイン「もしくは高町なのはの所に放り込むか…」
綱吉「そういえばキバットに新しい朗報です。キバット掴んでホームランどうやら朝倉さん止めるようです。」

>>222
リイン「まぁ一度はなりたいモノかも知れないが俗に言う王様ゲームとかで擬似体験は出来るかと」
綱吉「そういえば俺ボンゴレファミリーの主体のゲームとかでそれの
王様ゲーム版『ボンゴレのボスゲーム』をやらされた事がありますね…」
リイン「まぁボンゴレファミリーがバックアップするゲームなら王様になりたい事は願いられるかもしれんが」
綱吉「もう、二度とやりたくないゲームだと俺は思いますよ」

>>223リッド・ハーシェル&李小狼
リイン「うむ、紹介がまだだったな。私はリインフォースこれからもよろしくな。」
綱吉「新しく入った沢田綱吉です。ちなみに第5スレで士さん達と活躍もしてました。」
リイン「まぁ、なるべく答えられる場所から答えるのも工夫の一つだな
後は単独で答えるのも一つだな。」

綱吉「それではまた切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)