掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

259 名前:お母さん(うちの3姉妹) 投稿日:2010/08/26(Thu) 22:43
>>204
私が選んでも良いのかしら? それにしても何かどれも欲しくないようなきがするわ…。でも必ず選ばないといけなかしら?
一つ選ぶとしたらBEAN(ビーンメモリ)しか無いわね…。

>>205
しかし行き成り変えるのも無茶苦茶かしら。
昔からそうだった物をいきなり変えるのはあんまり良いのかな?
私は「燃えないゴミ」の名称で良いと思うわ。

>>208 (此処だけラグナ単独返答)
ちょっと待てよ!!!こいつ俺と同じ声のワリにはロリコンすぎじゃねぇか…。
俺はこんな奴と同じなのか…俺はこんな奴と同じ声なのか!!!
いくら何ともロリコンすぎるぜ!!!

>>210
季節の流れ目ってのは嫌ね。
今は夏で暑いけど夏の次には秋に入って秋の冬に入る。
今まで暖かかった気温が急激に冷えたりする恐れがあるのだけは流石に嫌よ。

>>211
呪文の詠唱か何かみたいね。
回復呪文とは一体どういうのかは私にも分からないわ。
ロイ達だったら分かるかしら…。

>>213
ガイたちが取り戻したみたいね。
それは良かったわ。
これをケロロに見つからないからないようにしないと…。

>>214
最初は容姿だったわ。
私が旦那と始めて会ったのは高校時代で、最初は旦那の性格じゃなく容姿で惚れたのよ。
しかし付き合ってから色々と旦那の優しい性格だって事を知れたわ。
貴方だったら私と正反対で恋愛にはおいては性格が大切な方かもよ。

>>215
私は失神しなかったから大丈夫だったわ。
もしかして最近仕事とかの疲れでかな…いやっそれは無いかな…。

>>216
当麻の真似でしょ。それは。
しかしラグナの蒼の力を当麻の能力で打ち消すことが出来るかしら?
一応打ち消す所を見て見たいわ。

>>217
アーティストね…。
最近はRIP SLYMEとか嵐がお気に入りだわ。

>>218
そんなの無理よ!
それに私は非戦闘員で何も戦えないわよ。
これは逃げるしかないわ。

>>219
言い方が銀さんね…。銀さんなら言いそうな雰囲気ね。
しかしマルスも暗黒龍を倒したことがあるみたいだけど、
これをマルスがみたらやっぱしその人を仲間にしちゃうかもね。

>>221 フォンブレイバー7&キバット二世&古泉一樹
しかし声が同じって人って此処は多いですからね。
杉田以外ですと現に此処に居るシェゾと一護君は同じ声ですからね…。一護君本人はシェゾと同じ声は複雑だって言ってましたよ。
此処で誰かキャラハンでしまじろうのとりっぴいなんて出したらレムレスと互角になりますよ…。何せ夏海さん達に紹介した時自分で「僕はとりっぴい」ってちゃっかり言っちゃったんですから。
ハザマと旦那の声はハザマは中村○一に対し旦那の声は辻谷○史なんですよ。
(此処だけナスグレイブ登場!)
それとナス新八さん自己紹介お願いします。
ナスグレイブ「俺はナス新八ではないなぁ〜す」!ナスグレイブだなぁ〜す。

>>222
私は女ですし、王様になりたい気分はありません。

>>227
そういう事ね。
ブロリーは破壊と殺戮を好む。何せ自称悪魔って分かる。 所謂例えるとテルミ(ハザマ)ね。
けど悟空は殺す事にこだわらない、強い敵と戦いたいと思っている 此処で例えるとアイクね。
しかしアイクが悟空に模擬戦を挑もうとしてたかしら?
アイクはまだ悟空の模擬戦すらしてないのにね…。
しかし此処でも悟空は最強だったわ。しかも筆頭よ。

>>230
今回は注目するメモリがかなりあるわね。
ジュエルメモリが良いわね。 昨日旦那から私にプレゼントした新しい宝石をちょっと思い出してね…。
夏美ちゃんも多分ジュエルメモリを選ぶかもね。

>>232
何かにあるような歌のフレーズね。
しかし最近アニメのうちの3姉妹は過去にやった作品しかやってなかったんだ…。アニメでこれをネタとして活用してみようかしら。

今日は此処までです。 最近どうも追いつかないわね…。早く皆みたいに追いつかないと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)