掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

221 名前:フォンブレイバー7&キバット二世&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/25(Wed) 22:32
セブン「文章が消えるとはな…では返答を開始する。」

>>179 >>181リッド&桜達
古泉「来ていただけましたか。」
二世「お前達が来たことを喜んでやる。ありがたく思え。」
セブン「相変わらず分かり難い事を言う…。溜まっているようなら自己紹介の後のレスから答えても我々は良いと判断する。ではお互い頑張ろう。」

188霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司
二世「自称不死身は本当に不死身だったな。」
セブン「トライセラトップスの時もユートピアの時も怪我で済んだ。本当に不死身か?」
二世「時に霧雨と照井と日下部。その中では誰が1番強いんだ?」
古泉「駄洒落というのはユートピアドーパントの死に際に「愛する事が罪だとでも」と言った後にユートピアメモリを押しました、つまり…。」
二世「正直駄洒落なのかは知らんが「愛する事が罪だとでも言う(ユー)トピア。」という事だ。」

>>191お父さん(うちの3姉妹)&レムレス
二世「まあシェゾの事だ。その内本当に誰かに殺されるかもな。」
古泉「そうならない事を祈っておきましょう。」
セブン「魅音はお妙の真似はしていない。真似をしているのは「仮面ライダーW」に関係している。」
二世「魅音が真似している理由は「声」ではない。ヒントは実写ひぐらしだ。」
古泉「声が似ていないのに物真似ですか…それこそ真の物真似といえるでしょう。」
二世「そうだな。俺達の場合真似している以前に声が同じなだけだからな。」

>>196
セブン「何処かの村にはガ○ツ石ま○虫という虫がいるらしい。」
二世「どんな虫だそれは。それにしてもバーサーカーか…。」
古泉「ドロー!モンスターカード!ですね。」
二世「バーサーカー違いだ。>>196が言った奴は確かにとんでもない力を持っているが、こっちには世界を滅ぼせるライダーがいる。」
セブン「我々の所に一人。古手達の所に一人だな。」
古泉「ファンガイアの王と世界の破壊者ですね。」

>>197モモタロス&光夏海&沢田綱吉
二世「しかしモモタロス。光が言うようにお前がそれを言うと様になるな。」
古泉「では僕は赤坂さんになりましょう。」
セブン「ならんでいい。」
二世「根本的に治すか…何処で治してもらおうか?更正をさせるような場所にでも放り込むか?」
セブン「それならば入江も同時に放り込むべきだと私は思うぞ。」
古泉「さすが長門さんです。確かにラブコメに失礼ですね。」
二世「まあいいだろう。俺が太牙とシグナムを気付かれないように空中から見ているととても仲が良いからな。それこそ誰かの助けもいらない位に進展していたぞ。」
セブン「キバット。今の言葉、聞かれていたら殺されているな。」

>>199
古泉「それは確かに許し難い事です。」
二世「ドラマ等でよく見る。外見や過去だけで犯人扱いする嫌味な刑事が。」
セブン「もしも我々に言っているのならば我々は素直に謝る。」
古泉「それにしても友達思いなんですね。友達の為に此処まで熱くなるとは。」

>>200
セブン「ケイタは夏休みの宿題の残務処理中だ。」
二世「古泉は終わったのか?」
古泉「ええ、エンドレスエイトなども無く。SOS団の活動は夏休みがとても忙しい事は去年の教訓でしたので早めに終わらせました。」
セブン「魅音も宿題が終わっていないようだ。」
古泉「夏から秋。秋から冬。冬から春。春から夏…と季節は移り変わっていくのですね。」

>>201フレン・シーフォ&カロル・カペル&リタ・モルディオ
(此処だけ太牙、ヒビキ登場)
二世「…すまない。スイカを見ると興奮する。」
ヒビキ「青年と少女(ガイ夫婦の事)ってやっぱりお熱いのかな?」
太牙「ああ。後で制裁を加えるつもりだ。」
二世「重傷を負わせるのは仕置きと言うのか?」
太牙「分かった。五代さんに伝えておこう。」
古泉「分かりました。それでは時間を教えてください。」(メモを用意した)
セブン「正解のようだな。」
古泉「ほっとしました…それではこの調子で次の問題に行きましょう。」

>>202
古泉「バナナはおやつに入るのか…それを疑問に思っていた時期もありましたね。小学校の頃は遠足でのおやつは300円までと時々言われた事もありました。」
セブン「何故300円なのだろうか。」
二世「銀時の言葉でも「300円あげるから」というのがあるだろう。300円とは一種の目安なのかもしれないな。」
セブン「成る程。」

古泉「それでは遅いので今日はこの辺りで終わらせていただきます。」
二世「さらばだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)