掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

287 名前:黒神めだか&ヒカリ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:18
めだか「それではこれより続きを執行する!」

>>261門矢士&紅渡&上条当麻(inモモタロス)
めだか「こちらこそよろしく頼みます。 門矢さん、紅さん。」
ヒカリ「めだかがさんで呼ぶと何かちょっと変な感じするわね。」
めだか「そうかもしれんな。 だが、階級みたいな物が無い限りはそうするしかないだろう?」
マリア「それにしても憑依は「幻想殺し」関係なくできるんですわねー…。」
めだか「ならばそのままリィンフォースと呼ばせてもらうとしよう。 噛んでしまった事は気にせずとも良い。 唯3年生がフォローしてくれたのでな。」
マリア「お陰で面白い罰ゲームもできそうですしね♪」
ヒカリ「じゃあ、一樹の許可と詳しいやり方、台本を作り次第開始けってーい!今から台本の内容考えないとね。」
マリア「そうですわね…キスはやはり唇同士が良さそうですわね♪」
めだか「そうだな。 スキンシップも考えてるとは流石は元・白皇学院生徒会長です。」

>>263
ヒカリ「なのはさん…じゃなくて…誰?」
(その瞬間なのはが氷を投げつけるもめだかが蹴りでそれを粉砕し)
マリア「これは…ドライアイスだった用ですが大丈夫ですか?めだかさん?」
めだか「心配には及びませんよ。 氷の破片がこちらに来ないよう蹴り上げましたから。」
マリア「あ、足の方は大丈夫なようですね…ホッとしました。」

>>265(此処だけタケシ登場)
タケシ「お前らそれ裁判じゃねぇ!」
マリア「何か凄く的を射てるんですけど…あら?めだかさんどちらへ?」
めだか「憐れな事だ…彼らはかつては裁判官になる為勉強を毎日徹夜でやっていたに違いない。 何か重大な理由があって挫折を経験し道を踏み外してしまったとしか考えられん。」
ヒカリ「始まっちゃったわね…めだかの上から目線性善説。」
めだか「よき先生に出会えなかったか?家庭環境が悪かったか?事件の多さに疲れ果てたのか?
    安心しろ私が貴様らを更生させてやる! 裁判の事以外何も考えられなくしてやる!
    矯正してやる強制してやる改善してやる改造してやる二度とだらけようなどと思えぬよう
    泣いたり笑ったりできなくしてやる まずは教本1000冊読書からだ!貴様達!今日は徹夜を覚悟しろよ!」
ヒカリ「つ、次進みましょうか。」
マリア「そ、そうですわね…。」

>>266(めだか離脱)
ヒカリ「いい加減これも厳しくなってきたわね…。」
マリア「まぁ、ライダー関連の人多いですから頑張りましょうか。」
ヒカリ「じゃああたしは…シニガミハカセメモリね。 理由は特に無いんだけど。」
マリア「私はそうですわね…テラーメモリにしておきましょうか♪」
ヒカリ「?!」

>>270
ヒカリ「気にしない気にしない! 大丈夫、大丈夫。」
マリア「そうですわねー…当たるまで引いてみましょうか。」
ヒカリ「マリアさん、それなんてブルジョワ…。」
マリア「おみくじって安いですしあまりお金なくても沢山引けると思うのでブルジョワではないと思いますけど?」

>>272(めだか復帰)
マリア「来ましたわ!」
ヒカリ「こうなったらポッチャマ! 行っ…」(その瞬間背後から凄まじい勢いでコインが飛び三島平八に直撃)
めだか「勘違いは幾らしようと構わん。 だが、私の大切な者達に手を出す事を私は許しはしない!」
ヒカリ「今の超電磁砲じゃ…何でめだかが…?」
マリア「とりあえず起きたら事情聴取ですわね。」
めだか「そうだな。 それまではとりあえず坂田社長の万事屋に置いておくとしよう。」

めだか「それでは一度切るとしようではないか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)