掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

261 名前:門矢士&紅渡&上条当麻(inモモタロス) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/26(Thu) 23:13
士「ったく、一時は本当に参ったぜ。まさかお前がオールライダー達を呼び込むとはなぁ!」
渡「いざと言う時先輩方待機させて正解でしたよ。」
士「あれ、そういえば当麻の奴はどうした?」(と、突然オーロラが現れ)
M当麻「へへ、案外こいつの体も結構使いやすいな〜」
士「ちょ!!お前…当麻の体に憑依して何してんだよ!そいつを二代目野上良太郎にする気かよ」
M当麻「たまにはこいうのもありってもんだろ。」
渡「なんかツンツン頭から逆立ち頭になった当麻君は新鮮ですね。」

>>247
M当麻「まぁ、確かにそいつが思っている以上に夢ってのは高望みした方が燃えてくるって言うしな!!」
士「やべぇ…全然当麻じゃないセリフが奴の口から飛んできたぞ」
渡「と言いますけどこれどこかで聞いた事あるんですよね。」
士「ってかON○PI○CEに載ってただろこれなんか知らないが確か黒ひげとかいう奴が言っていたな。」

>>252
士「ほーう、リオンがねぇ…じゃあ今のあいつ高良とイチャイチャしているから見られたらアウトだな。」
渡「まぁなんかいい雰囲気でしたよね。」
M当麻「ついに此処限定カップリングシリーズに仲間入りかぁ〜
くぅ〜盛大に歓迎でもしとくか?ついでによぉ」
士「お前めちゃくちゃ興味持ってんなぁ…そいうのに興味持たなかったお前が…」
M当麻「へへっ良太郎の姉と佑斗との恋愛事情見たらなんだか面白そうだったからよついな。」
渡「ネタバレアウトな領域ですね…」

>>253
渡「何か一言ですか…。」
士「変身音がダサいことについて」
M当麻「お前…それは言い方ってもんがあるだろう」
士「後、最初公式画像見た時一瞬パ○ヨンか!?って思ったな。」
渡「まぁ眼鏡の感じが確かに似ていますよね…」

>>254平沢唯&黒神めだか
士「あっ!そういえば俺も前に紹介とかしていなかったな。俺の名は門矢士、またの名を仮面ライダーディケイドだ!覚えとけ!」
渡「紅渡と言います。一応仮面ライダーキバをやっています。」
M当麻「それで俺は…モモry…」
士「今モモタロスは当麻の体に憑依しているから無視してもいいからな。」
M良太郎「てめぇ…邪魔すんじゃねぇよ!!ったく」
(ここだけリインフォース&綱吉登場)
リイン「祝福の風は言わなくてもいいのだが…失礼めだか最初に貴方の名前を言った時に噛んでしまって申し訳なかった。」
綱吉「まだ良い方ですね。唯さんは…俺なんかテストでミスした度にリボーンから爆破されますから…」(要はスパルタです)
士「まぁそういう設定だしな。つーか羽入から見れば梨花は子孫で梨花から見れば羽入は先祖だからな」
M当麻「確か、甘苦しいヤツの事だろ。やっててかなり爆笑者聞いてたんだが…」(ニヤリ
リイン「こっちは私、涼子、梨花、羽入、夏海、綱吉、モモタロス、渡も賛成派ですね。」
士「やれやれこれが青春って事なのか。」

>>255園崎魅音&登太牙&ヒビキ
士「実質…実写版ではお世話になったんだし大丈夫かと思うが…」
渡「大丈夫ですよいざっとなったったら部活メンバーも一緒に行けばいいじゃないでしょうか?ほら、SOS団みたいに全員行動するとか」
M当麻「ははぁん…さては圭一が転校かと思って魅音心配とかしたな。一瞬」
士「あー今コイツ見て驚いているヤツいるかもしれないが一応当麻の体に憑依したモモタロスだから普段通りに接してくれても構わないからな。」
渡「勘違いではないですね。ヒビキさんもしかしたら『ひぐらし全編(うみねこも入る)』通り越しての残虐が見れるかと」
士「そうか…なら加えて『ザシュ!』『グチャ!』『メキ』『ブシャァァァァー』という効果音も追加されるだろうな」

>>256
渡「それなんという涼宮ハルヒの憂鬱?」
M当麻「しかも、それぇハルヒが最初に言ったセリフと似ているじゃねぇか!」
士「今のお前の口からハルヒって言葉出るとはな。絶対苗字から入るのに…」
M当麻「細けぇ事はいいんだよ」

>>260
士「働ければ負けとか言うヤツだが、働ければ人生勝利に者になれるぞ」
渡「無理に言っちゃあダメですね。少しづつ、少しつづその人と前を向いたりしなきゃダメですね」
M当麻「まぁ強制にはしない方が良いな。せっかく傾いた心が戻る可能性もあるからな」

士「ハイ、終了〜」M当麻「やっと終わったか…」
渡「いつになったら戻れるんでしょうか?当麻君…。」
士「さぁーな?まぁ元に戻れなかったら笑いのツボ押せりゃ大丈夫だろ…そんじゃまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)