掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

293 名前:古泉一樹&キバット二世&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/27(Fri) 23:39
太牙「…仕留め損ねたか。だが次こそは…。」
古泉「何やら怖い言葉が聞こえますが気にしないで続きといきましょう。」

>>270
二世「3回ぐらいやって、それでもダメなら連れの奴から小吉を奪おうとする。」
古泉「何処かで聞いた話ですね。僕はそういう事もある。と気にせずにいます。」
太牙「僕もそうだな。何度も引こうとは思わない。」
二世「名護を見てみろ。何度も引いた結果が「凶」「凶」「大凶」そして最終的に「小吉をよこしなさい」だぞ。」

>>272
太牙「僕は人間ではないがファンガイアというれっきとした生き物だ!」
古泉「セカンドレイド!」(赤玉を三島平八に投げ、見事ヒット)
太牙「気絶ぐらいさせておこう。」(自分の影から蛇のような物を出し。三島平八に攻撃)
二世「気絶したか。」
古泉「機関の方で何とかしておきましょう。新川さんを呼んでこの人を連れて行って貰いましょう。」

>>273
二世「ホウエンの頃だったがフリーザーを手持ちにしていた奴もいたな。」
古泉「何か運命的な出会いをしたのでしょう。」
太牙「確か世界に一匹しかいないポケモン達を「伝説のポケモン」或いは「幻のポケモン」と呼ぶんだったな。」
二世「そんなポケモン達をどう手に入れたのか…謎だな。」
古泉「それだけの実力があった…という事なんでしょう。」

>>274
二世「南無参!」
古泉「魔力ダメージなので死んではいないでしょう。多分。」
二世「裏を返せば死んでいるかもしれないと言ってる事だぞ。ヘビー過ぎるわ!」
太牙「自業自得だな。なぁ?キバット。」
二世「…ああ、そうだな。」
古泉(これは…ちょっとしたテラーですよ…)

>>275
古泉「難しい事をいいますね…。」
太牙「就職など、色々問題がある…などだったか。」
二世「人間とは大変だな。就職だの学歴だの。」
古泉「それが人間の社会ですから。」

>>276
古泉「サイレンが鳴っていれば救急車が来るのは気付けます。しかし気付かなかったという事は…。」
二世「サイレンが鳴っていなかったんだろうな。」
古泉「そうですね。ならば裁判です。」
太牙「そうも簡単に裁判まで持ち込むと言うのもどうかと思うが…確かにそれぐらいしか方法は無いだろう。」

>>277
二世「ありがたく思え。温泉タイムだ。」
古泉「ふむ、温泉もいいかもしれませんね。」
太牙「僕はいい。」
古泉「最近閉鎖空間の事もありまして疲れていますし。僕は行きましょう。」
二世「俺は行くぞ。後でな。」

>>278
古泉「生きていたのですか。それは何よりです。」
二世「お前が笑顔でそれを言うと本当に「それは何よりです」と思っているのか疑わしくなるな。」
太牙「竜と言っても色々いる。キャッスルドランなどがいい例だな。」
古泉「さて…剣士に呼び出されて村を襲ったという事は…誰かに騙された事になりますね。」
太牙「ああ、そいつが主犯だな。」

>>280
二世「スピンオフの「超電磁砲」の方では主役なだけいい方だ。」
古泉「その通りですね。メインヒロインなのに出番が少ないイン…インスピレーションさんでしたか?」
二世「いや、インターナショナルじゃなかったか?」
太牙「インデックスだ。」
古泉「ああ、そうでしたね。そのインデックスさんよりはマシというものです。」

>>281御坂美琴
二世「ああ色々いるぞ。例えば仮面ライダーアギトの世界に存在する者から超能力…アギトの力を貰ってアギトになった者とかな。」
太牙「さて…僕とシグナムが付き合っているのは認めるが何故結婚と言う所まで話しが飛躍しているのかを僕は問いただしたいのだが。」
二世「まあアレだ。ノリでそうなった。」
太牙「ノリで人の…ファンガイアの人生を左右してどうする。」
二世「ほう、銀時の音声を…そうだ。俺が銀時のフリをしてはやての事が好きという事を言い続ける。それを録音した物をはやての耳の近くで夜中流したらどうだ。俺が真似をすれば何とかなる。」
古泉「未来日記の事でしたらリインさん達と御坂さん達の会話を聞いてこちらから協力させて貰うつもりでした。勿論未来日記についてはOKです。そして我々機関から僕と新川さんと森さん。SOS団からは長門さんが協力してくれるそうです。」
二世「そういえば長門の記憶はどうなった。」
古泉「まだまだダメのようです。ゼロワンさんのお陰もありまして少しずつ思い出しているようではありますが…。」

古泉「もう遅いですし。今日はここで終わりましょう。それでは。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)