掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

281 名前:御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/27(Fri) 20:32
しかしまぁ凄い雷だったわね…それより周囲の視線が気になるけどさっき戦闘1発やらかしたのが原因かしらねー?

>>248キバット二世
へぇ…ライダーにも色々居るのね。
ちなみに黒神さん達の生徒会執行部の書記の阿久根さんって人が居るんだけど。
その人龍駒が好きらしいわよ?
超ラブラブ…ああ、成る程ね。
つまり、シグナムさんは自分の幸せを分けようと思って早くはやてさんと銀さんの交際を促す為に銀さんのボイスを夜中流したんじゃない?
そうそう、銀さんとはやてさんで古泉君の言ってた未来日記やりたいんだけど古泉君に許可貰って来てくれるかしら? …生きてたら。(後ろでキバットがジャコーダーによってモザイクがかかっていたがそれだけ伝え何事も無かったように立ち去った)

>>250リオン・マグナス&柊つかさ&高良みゆき
(此処だけ唯、めだか、タケシ登場)
めだか「こちらこそよろしく頼むぞ剣士リオン!高良3年生!」
唯「本当にびっくりしたよぉ〜私達銀さんから聞いてなかったから部室にガイさんが現れるなんて思わなかったんですよ〜。」
美琴「まぁ、それが当然の反応…ってゆうか銀さん何で伝えなかったのよ…。」
唯「凄いよ〜! りっちゃんは飲んでた紅茶噴出すし澪ちゃんは開いた口が塞がらないし、ムギちゃんは目を輝かせてるし、あずにゃんは戸惑いつつ私にどういう事なのか盛んに耳打ちしてくるし…。」
タケシ「いえいえ、フィリアさんの為ならなんのその! もう旅をやめてブリーダーをやりながら2人でパン屋を経営したいくらいですよ!」
美琴「元・ジムリーダーとは思えない発言よね…まぁ、どうでもいいけど。」
めだか「これがマシュマロパン…もっちりした生地に柔らかいマシュマロ…そして砂糖を塗すことで甘味が口一杯に広がっていくな…どうだ唯3年生?味の方は?」
唯「凄くいい…! これだよ!私が夢で見た味は!」
美琴「それ聞いてはやてさん凄く不敵な笑みを浮かべてたんだけど大丈夫かしら…? まぁ、胸を死守するのに越した事は無いわね。」

>>252
へぇ…まぁ、いいんじゃない?
な、何? わ、私は別にアイツが誰と付き合おうと自由だとは思ってるわよ?
でも、付き合って不幸な目に会ったら可哀想じゃない? だからその…アイツはやめときなさいって言ってるのよ…。
って…何言わせてんのよぉぉぉぉ!(逆ギレして周囲に放電する)

>>253(此処だけ銀時登場)
銀時「むしろクロノVSヴァイスだな。」
美琴「魔力の差からして完全にクロノ提督有利じゃない。」
銀時「スーパークロノタイムだな。 ついでにヨウランVSグラハムだと逆になるんで注意するように!」

>>256
本当、退屈しないわね…このスレは。
ってゆうより軽音部なら練習しなさいよ。
まぁ、此処にお茶ばかりしてるギタリストも居るんだけど…。

>>260
なんていうか生きる価値が無いとは言いがたいけど更生できるもんなら更生して欲しいわね。
黒神さんが赴けば恐らく1日で更生させるだろうし1箇所に集めればかなりできるんじゃないかしら?
後は誘う手段か…HTTのライブをやって誘い出した所で実行が良さそうよね…。

はぁ…それじゃあ一旦切るわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)