掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

307 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/28(Sat) 10:39
…閉鎖空間が発生したのでついでにここによりましたが…。
誰もいませんが質問が…ここは僕一人で答えていきましょう。

>>283-284
間違いは誰にでもあるものです。仕方ありません。訂正してくれればOKですよ。
…さて、この状況をどうにかしなくてはいけないのですか…。
ふうむ…それでは道具を使いましょう。森さんのコスプレ秘蔵写真を…。(それを言った瞬間新川さんの車で森さんがやってきた。顔を真っ赤にして)
来て頂けましたか。ではこの方達をどうにかして欲しいのです。(写真を見せながら)
…さすが森さんと新川さんです。大魔王達にも引けをとらない。え?脅し?…ふふ、そうともいいますね。
さて。僕はここで逃げさせて貰いましょう。なに、あの方達なら生きて帰って…。(後ろを見ると大魔王達が迫ってきていた)
さすがに止まりませんか。人間二人ですからねぇ…仕方ありません。僕も加勢しましょう。ふんもっふ!(赤玉を投げる)
(その後新川さんと森さんと古泉は勝てないと判断し退散。大魔王達は追ってきたが士達によって倒された。その後森さんはコスプレ写真を古泉からひったくって捨てたとか)

>>285
セブンさん宛の質問でしたらトライセラトップスがある時にインビジブルメモリを選んだ理由は「仕事に役立ちそうだから」だそうです。
ティーレックスの時はアノマロカリスと同時に出ました。一つしか選べないという事なのでアノマロカリスを選んだそうですよ。
さて。ガイアメモリですね。僕は…そうですね。ユニコーンメモリを選びましょう。
伝説の生き物のメモリとはなかなか興味深いので。

>>286
詩音さんが無理矢理食べさせている光景が浮かびますね。
カボチャと聞くと沙都子さんは蕁麻疹が出来て。眩暈がし。仕舞いには嘔吐…すみません。オーバーに言い過ぎました。
果たして沙都子さんはカボチャの何処が嫌いなのでしょうか?
カボチャ嫌いは梨花ちゃ…さんも困っているようでした。
まさしく。困った物です。というわけですね。
…すみません。これが言いたかっただけです。

>>289上条当麻(inモモタロス)&リインフォース&古手梨花
魅音さんでしたら>>266でクレイドールメモリが選択肢に入った事がとても嬉しかったらしく勢いあまってエクストリーム状態です。
あの魅音さんでは雛見沢でヒーリングプリンセスをやりかねません。
フィリップさんが見たらですか…恐らく「あ、フィリップさ〜ん!!」という感じに手を振ってくる若菜さんそっくりの魅音さんに戸惑うでしょうね。
それかフィリップさんが「姉さん。いつの間に彼氏が…?姉さんをも虜にした前原圭一。実に興味深い…ゾクゾクするねぇ。」と勘違いしそうです。
当麻さんにモモタロスさん…士さんやユウスケさんに一度モモタロスさんが憑いた事がありましたね。他の3タロスの皆さんも夏海さんに憑いた事もありました。
僕にテディさんがですか…どうなるのでしょう?ですが性格は変わると思いますよ。僕はテディさんのような執事タイプではありませんから。
ホームランバット素振りを朝倉涼子が…朝倉涼子が「嘘だッ!!」と言われる日も近いのかもしれません。

>>290
歌だけならよいのですが。(苦笑)
さすがに男の人に「うんたん」などは無理があるので。
男女逆転版ですか…まるで「涼宮ハルヒコの憂鬱」のようですね。
キョン子さんは非常に美人でした。いえ、お世辞抜きで。一度名無しさんの力でWになった時、女性の僕とお会いした事がありましたが…彼女は一姫さんはどうだったでしょうか?
…おっと話が逸れてしまいましたね。

>>292
おめでとうございます。僕も視聴させていただきましょう。
僕達も第3期が楽しみです。…第3期があるのかは分かりませんが。
当麻さんや美琴さんにはより一層頑張って欲しいですね。特に恋愛方面で。
しかし何故だが「とある」の方々には親近感が湧きます。全く違うタイプとはいえ同じ「超能力者」だからでしょうか?

それでは一旦切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)