掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

289 名前:上条当麻(inモモタロス)&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:50
梨花「気のせいかしら?今目の前にいる当麻は当麻じゃないような…」
リイン「奇遇だな。私も妙に感じる違和感は何なのか知りたい」
当麻「なに言っているんだよ…俺は上条当麻だぜ!!(…コイツ等結構鋭い感性持ってやがるな…)」

>>275
当麻「うぉ!!!いきなり難しい質問が来たな〜」
リイン「よく分からないが行き過ぎた利益の市場主義により相次ぐ大企業の不祥事とかで
前テレビを見たときがあるが…」
梨花「まぁ私から見れば訳の分からない事もあるわね…」

>>276
リイン「裁判とかに訴えれば間違いなく勝てるかも知れんが」
梨花「およその半分は青でも右見て左見てとかないと逆転されるかもしれないのですよ」
当麻「しかしだな。轢いたのが救急車ってそりゃそのままにってのも可笑しいだろ」
リイン「まあな。急いでたとか理由も入るかも知れんが間違いなく歌えれば勝てるかもしれないな…」
>>277
リイン「今からか!?なんか遅い感じもするが…」
梨花「温泉…饅頭…赤坂…チッ、役に立たないわね…」(なんか思い出し)
当麻「そういやぁ誰かは知らないが温泉を掘り出そうとか言って掘り出したら源油が出てきた所もあるらしいぜ!」
リイン「それれはある意味温泉より効果が高くなるな…」

>>278
リイン「というとお前はあの時の竜って事か?」
当麻「なんか、災難だったな。お前…いきなり侍にやられるなんてよぉ不幸にも程があるじゃないか?」
梨花「なんか今の当麻が言うとどいう訳か妙な違和感を感じるのよね…」
リイン「本当だな…目の前にいる当麻は間違いなく当麻だが今は気にしない方がいいかもな。」
梨花「ええ、そうね…」

>>280
当麻「まぁ…な。ってかインデックスだからな。其処だけは間違えないでくれないか?」
リイン「おおっここだけは妙に当麻らしい感じが出てきたな。」
梨花「そういえば本当に出番は増えるのかしらね…美琴は」
リイン「さぁーな。それは第2期禁書目録を見ない限り分からないからな…」
当麻「アイツもアイツで頑張っているんだよ。もちろん俺も頑張るけどな!」

>>282園崎魅音(実写絵)&キバット二世&フォンレイバー7
梨花「気のせいかしら?魅音が魅音じゃないような…というよりこれ今の当麻に似ているんだけど」
リイン「なるほど…今の魅音は若菜姫だったのか。それなら納得は出来るな。」
当麻「しかしぃ今の魅音と圭一と一緒にいる所をフィリップが見たらどうなるのだろうな」(ニヤリ
梨花「みぃ、そいう事だったのですか今の当麻はモモタロスが憑依した状態なのですね。」
リイン「では、古泉がテディに憑依しても差ほど変わらないかも知れないな」
当麻「でも、朝倉の方は本気でやるかもしれねぇーけどな!アイツ今ホームランバット片手で一万回フルスイングしてたぜ」
リイン「関係はないが鬼隠し編再来だな」

>>283-284
リイン「間違いは気にするな。誰にでもあるからな!」
梨花「言っている場合なのですか!?大魔王がもうすぐ来ているのですよ」
当麻「チィ…こうなったら…」(1と2を選んでからの裏技で門矢士を呼び出し)
ディケイド「行くぜ!!リイン、梨花、これが俺たちの力だ!!!」
DCDコンプリート&リイン&梨花(BJなのは)「「「トリプルスターライトブレイカー!!!!!」」」(特大の桜色魔力光がI〜Xの大魔王を包み込んだ)
当麻「ふぃ〜なんとか良太郎から教えてもらった裏技で切り抜けたか…」

>>285
リイン「そうだな。私はユニコーンメモリにしようか。」
梨花「みぃ、ボクはキーメモリにするのですよ」
当麻「俺はそうだな・・・トリロバイトメモリにするか。特に理由とかはねぇけどな。」

>>287黒神めだか&ヒカリ&マリア
当麻「それは何か?声の関係性か!俺の場合今は当麻に憑依とかしているが一応当麻の声で物事を言っているな。」
リイン「テレビではモモタロスなんだけどな…」
梨花「そうなのですよこれまでモモタロスが憑依した人物は契約者の良太郎。此処でだと士、渡、ユウスケなのですが
ライダーに関係性のない当麻が憑依されたのは初めてなのですよ!」
リイン「ああ、本当にすまなかった。黒神めだか。我が主がはやてが言わなかったらそのままになっえいたのかもな。」
梨花「もちろん私も見るわよこんなイベント見ないと損ね。」
当麻「これでもう逃げられなくなったな…あいつ等の恥ずかしさが目に浮かぶぜ!!」

リイン「それではまた切ろうか。>>286は次にしようか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)