掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

330 名前:古泉一樹&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/28(Sat) 21:11
古泉「では引き続き僕一人で…。と思いましたが飛んでいたキバットさんを捕獲しましたので一人と一匹で行きましょう。」
二世「…やれやれ。」

>>294
二世「「森」や「八神」など聞いた事がある苗字が混じっているが関係は無いだろうな。」
古泉「僕はお金儲けの為に人を犠牲にするような事はしません。機関からの給料でやってはいけるので。」
二世「金儲けなど銀時や上条がやりそうだな。」
古泉「ですが彼らが他人を犠牲にするとは思えません。それに犯人ではないでしょう。」

>>295
二世「獅子の子落としというやつか。」
古泉「これは諺であって獅子は谷底に子を投げ落としはい上がれた子のみを育てるという迷信から子を立派に育てたければ楽をさせずに苦難の道を歩ませよというたとえです。」
二世「ほう、どうせなら息子(キバット三世)も谷底に落とせばよかったかもな。」
古泉「ちなみに獅子といえばライオンを思い浮かべるかもしれませんがこの諺での獅子とはライオンではなくライオンに似た中国の想像上の生物だそうです。」

>>299
(此処だけ五代登場)
雄介「0号…!」
古泉「これは…とても凄い状況ですね。」
二世「マダ…ガミオがダグバに勝てるのか?」
雄介「それは分からないけど、そういえば金の凄まじき戦士(ライアル)って凄まじき戦士と0号が混じったような姿だよね。」
古泉「両方を超越したクウガ…という事なのでしょう。」
雄介「そっか!じゃあやっぱ俺より凄いクウガなんだね!小野寺君は!」
二世「小野寺が五代以上のクウガか…見ようによればそう見えるかもな。」

>>300
古泉「ふふ、まるでラブストーリーのようですね。」
二世「主役は誰だ。」
古泉「長門さんが作った例のゲームの主人公の皆さんでいいでしょう。」
二世「ほう、ならば攻略対象のヒロインは…。」
古泉「私もその中に入っているのでしょうか!?」
二世「何考えてんだお前は!」
古泉「すみません。これがやりたかっただけです。」
二世「だろうと思ったよ!」

>>301
古泉「鶴屋山生態系ピラミッドの頂点の方は熊をも倒せます。」
二世「ああ、鶴屋か…。ん?それに勝った森とは一体…。」
古泉「…どう表現していいか分かりませんね。」
二世「本当の鬼になった谷口を普通に倒したあの二人は化け物か何かか。」
古泉「いいえ、化け物ではなく格闘家です。」

>>304
古泉「夢は叶うかは正直誰にも分かりません。ですが諦めたらそこで終わりです。」
二世「俺に夢など無いがな。」
古泉「夢を叶えるには待っているのではなく。追いかけるんです。そうすればいつか必ず。」
二世「お前も随分らしくない事をいうな?」
古泉「そうですね。らしくない事を言ってしまったかもしれません。」

>>305
古泉「イン…イン…インキュバスさんでしたか?」
二世「いや、イングリッシュじゃなかったか?」
古泉「インスタントでもなくインセクターでもなく…ええっとですね…あ、インデックスさんですね。」
二世「そうだったな。そんな名前だったな。」
古泉「ですがインデックスさんも実は苦労人です。初めて会ったときに当麻さんに服を脱がされたり…。」
二世(…勘違いの気もするがまあそういう事にしておこう。)

>>306
二世「そういえば長門はどうなった。」
古泉「ええ、経過は順調ですがまだまだ記憶が戻りつつあるというだけで消失長門さん状態が続いています。」
二世「…そして俺達のこのスルースキルは?」
古泉「よくある事です。」
二世「…そうだったか?」

>>309八神はやて
二世「バイクにも乗っているしキックで止めもさしている。そこだけは一号の頃から変わりはない。」
古泉「そうですね。その案も大変良い物です。勿論〆はお二人のキスで終わらせてもらいましょう。」
二世「隠れゲーマーと言っても性格が人見知り状態だからな…。早く記憶を取り戻すにこした事はない。」
古泉「銀時さんとはやてさんには、以前の彼(キョン)と涼宮さんとほぼ同じ事をしてもらいましょう。」
二世「銀時と八神の子供の名前はどうする?誰か名付け親に立候補する者はいるか?」
古泉「ふふ、機関からは僕と新川さんと森さんの3人だけですが十分だと思いますよ。三千院家も協力してくれるのはありがたいですね。」
二世「ふはははは!!面白い、面白くなってきたぞ…。」

二世「もう一度切るぞ。ガブリ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)