掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

309 名前:八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/28(Sat) 11:34
打った文また消えおったで…私1人で続きや…。

>>285
ええい、このネタ厳しいけどそろそろ終わりにならへんのか?
もう私はキーでええよ。 特に意味は無いっ!
せやけど…私ら八神家の趣味が皆違うから最近複雑や…。

>>286
ああ…前フェイトちゃんが雛見沢に行った時なんとか食べさせようと頑張ったみたいなんやけど、
吐いてもうたみたいなんよ。
好き嫌いは良く無いのは分かってるんよ? でも、此処まで来ると…。
ま、まぁ良い子の皆はヴィヴィオを見習ってちゃんと食べるとええよ?

>>289上条当麻(inモモタロス)&リインフォース&古手梨花
(此処だけめだか、唯、ヒカリ登場)
めだか「ああ、その通りだろう。 だからこそ八神二佐には最高の未来日記を体感してもらうのが相応しい!」
唯「はいはいっ! まずは駅前で待ち合わせ、銀さんが買ったソフトクリームを2人で舐めあうのがいいと思いますっ!」
はやて「ちょ、ちょおっ?!」
ヒカリ「で、その後は銀さんが服を選んではやてさんに着てもらってそのまま遊園地へGOね!」
はやて「ちょう待ったヒカリ! 銀さんお金あるんか?」
めだか「心配は要らんぞ八神二佐。 特別に三千院家から投資して頂いてるのだからな。」
はやて「そんな…私…恥ずかしさの余り死んでまうで…。」
唯「大丈夫だよ! 銀さんが手を伸ばして助けてくれるよ! ね?リィンさん!」
めだか「そちらも何か意見があれば遠慮無くするが良いぞ。 古泉同級生の許可も降りたのだからな。」

>>290
なんていうか…なんとも言えんなぁ…。
やっぱ女の子だからええんやろうなぁ。
ほら、男居るのはCLANNADで十分やし…。
それにしても、唯達の所男子出て無いから不思議に思うたんやけど女子高やったんやね!

>>292
逆にダイヤモンド&パールとけいおん!!は終わってまうけどな〜
ヒカリと唯が落ちたにも関わらずサトシは独走か〜理不尽やなぁ…。
そういえばまだタケシの情報が入ってないなぁ…まぁ、次の話で駐留が続投か決まりそうやし別にええやろ!

>>293古泉一樹&キバット二世&登太牙
(此処だけヒカリ、唯登場)
はやて「もうバイク乗ってキックする時代は終わったんやね…。」
ヒカリ「駅前で待ち合わせ、銀さんが買ったソフトクリームを2人で舐めあうのと銀さんが服を選んではやてさんに着てもらってそのまま遊園地へGOって案があるんだけど他にはどう?」
唯「有希ちゃん戻って無くても隠れゲーマーだし大丈夫だよぉ〜。」
はやて「あかんよ…私の精神が耐えられそうに無い…堪忍や…。」
唯「大丈夫ですよ、結婚こそがゴールですよ!」
ヒカリ「じゃあ、三千院家も投資に協力してくれるから大丈夫大丈夫。 それに一樹の機関も居るしね?」
唯「それじゃあ頑張って行こぉ〜っ!」

ああ…もう色々終わりそうや…とりあえずもう1度切ったるで〜…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)