掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

377 名前:上条当麻&沢田綱吉&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/29(Sun) 20:50
当麻「暑い…。」綱吉「そうですね…。」
羽入「だらしがないのですよ!当麻も綱吉もこれじゃ先が思いやられるのですよ」(一人だけ冷たいに飲み物を持ち)
当麻「自分だけ飲み物持ってんじゃねぇよハァーさてそんな感じで質問に答えますか。」

>>354
当麻「ちょっと待てー!!!!!なんですかその強制的なイベントは上条さんこんなの聞いてないですよ」
羽入「今からという事は…これからもインデックスの名前をネタという名の間違いをしたらブロリーと強制的に戦う羽目になるのですか!?」
綱吉「ってか最後の方なんなの!?脳神経が破壊されるってこれもう死んでくださいって言ってるような事じゃないですか!」
当麻「とにかくインデックスって言えば害は無いんだろ。なら簡単じゃねーか。俺は一度もインデックスに対して名前ネタという間違いは犯していないから」

>>355
当麻「わぁ!!!なんだ?」(右手の幻想殺しの効果によってここだけ火の海にならず)
インフェルノ「何ィ!!?我の攻撃を防いだだと…」
羽入「あぅ、いきなり何をするのですか!?」
インフェルノ「決まっているだろ我の名をあのような小娘と混同する奴に制裁を与えてやっているのだ。」
当麻「だからって攻撃は無いだろ。つか、俺たちはそのような間違いはしていない。」
綱吉「それに上条さんはそのインデックスと一緒に暮らしてますからまず無いと思いますが」
インフェルノ「なら話が早い奴に伝えろもう二度と私の名前を混同するなと」(そう言いながら帰っていた)
当麻「言いだけ言って帰りやがった。でもまぁ名前を間違えるのはやっぱり良くないって事は分かったって事だな。」

>>356
羽入「という空耳を聞こえたのですよ」
当麻「なんかそれ何処かで聞いたことあるんでせうが…」
綱吉「実際は『二重の極みグァァァァ』って言うらしいですよ」
羽入「外国版にしたからこそ偶然にもそのような空耳が聞こえるのですよ」
当麻「他にもマコトシシオとかゴウケンパウダーとか訳の分からないものもあったな。」

>>357
当麻「おいおい、そんな事言ったら御坂の奴…あーってもう遅かったか。」(電撃が草薙京に当たる)
綱吉「というより何処をどう間違えたら御坂さんをその人に間違えるのですかね?」
羽入「そりゃあ電撃とかそういった体質が似ていると思いますよ」
綱吉「ちょっと待ってください。あの人電撃食らったはずなのにピンピンしているんですが」
羽入「どうやら気に食わないからといって美琴彼に勝負を申し込んだのですよ」
当麻「まぁ頑張れよの言葉しか俺には言えないな…」

>>358
当麻「いやいやいや!?いくらこれが幻想殺しとかの名をしていますがポケモンに触れても消えませんよ」
羽入「幻想ではなく異能の力なのですよ」
綱吉「もしかしたらポケモンが出した技なら打ち消す事も可能なんだろうか?」
当麻「試したたことないからそれは俺には分からないな…」

>>360
当麻「この実況の人は何を言っているんだ。」
綱吉「興奮のあまり少し変な事になったって事でしょうか?」
羽入「人は誰しもそういった間違いをしちゃうので大丈夫なのですよ」

>>361
当麻「まぁ時空管理局は無いだろうな…」
綱吉「そうですよね…」
羽入「でもそれに近い事はしてたりして」
3人「……………………。」
当麻「よし、この話もうやめにしよう」
綱吉「そ、そうですね…。」

>>362フレン・シフォー(優しき剣術の理解者コス)
綱吉「あーそれもう大丈夫です。ヴァリアー戦の時、初代ボンゴレが編み出した修業の効果でもう大分鍛えさせられましたから」
羽入「それによって初めて死ぬ気の零地点突破を編み出したのもその修行の最後の目的なのですよ」
綱吉「なんでもランボって雷を受けてもほとんどダメージがない「電撃皮膚(エレックトゥリコ・クオイオ)の持ち主で生まれてすぐに雷を受けるとそういった体質になるらしいです」
羽入「10年後のランボの場合ですと「電撃角(エレックトゥリコ・コルナータ)を使えるのですがまだ一度もまともに役に立ってはいないらしいですよ」
当麻「ってかその雲雀っていう人も確かツナと同じく10年後の世界にいなかったか?ほら白蘭との戦いでツナは戦いの合間にここに来てるだけだし」
綱吉「えっ!?雲雀さん此処に来てたんですか?あの人絶対に群れてる所には来たがらないのに…少し意外な事知りましたよ」

羽入「一旦切るのですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)