掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

362 名前:フレン・シーフォ(優しき剣術の理解者コス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/29(Sun) 18:01
ふう・・・追い付くのにはまだまだかかりそうかな・・・という訳で今回は僕が返答の担当をするよ。
それでは始めよう。

>>329 坂田銀時&平沢唯&黒神めだか(全員ビーチの侍Tシャツ)
(此処だけガイ、フィリア、つかさ登場)
ガイ「そ、そうだったな・・・
だとしたらこういう場合は澪さんか梓さん、それか紬ちゃんに報告しておくべき何だろうか・・・」
フィリア「良かったです・・・私みたいな人がタケシさんのお役に立てて・・・では、これからよろしくお願いします♪
・・・って、思った矢先からですか・・・」(グレッグルに引き摺られるタケシを見て苦笑いしている)
フレン「タケシ君・・・僕がグレッグルのどくづきを見切れるよう訓練してあげようか?」
つかさ「あ、うん。良いよ♪
でも、砂糖切らせちゃったから買ってきてくれると助かるんだけど・・・」
ガイ「ま、まさか・・・キバットは有り得ないですよ・・・ラグナだって有り得ませんし・・・
というか、パスカルは余り恋愛感情持ってませんから・・・カップリングは不可能ですよ・・・」

>>334
僕の夢かい?
そんな数える程もないさ。・・・だって、僕の夢は世界中の民が差別される事無く、幸せに暮らせるようにする為に頑張る事だからね。
・・・それしか夢がないつまらない奴かと思われるかも知れないが、僕はこの夢に一生を懸けているんだ・・・
・・・ちょっと臭かった台詞は聞き流してもらえるかな・・・(若干言った言葉を後悔中・・・)

>>335
・・・恨み続けていては君が浮かばれないだろう・・・
だから僕がそいつを捕まえ、裁く・・・
だから、君は安心して天国へ行ってくれないか?
・・・そうすれば、君は少しは楽になると思う。
・・・まぁ、最終的な判断は君に委ねるよ。

>>336
・・・へぇ、つまり彼はマゾヒストではなく・・・ナルシストなんだね。
それで電撃能力も兼ね備えているのか・・・
まぁ、ナルシストな部分を除けば美琴さんと気が合うんじゃないかな。
・・・まぁ、これは憶測に過ぎないけどね。

>>340 小野寺ユウスケ
(此処だけガイ、かがみ、リオン登場)
ガイ「成る程・・・ブラッド・オブ・ボンゴレとして覚醒したツナ君が六道骸を華麗に倒したんだな。
・・・そういえばあの超死ぬ気モードは使うと筋肉痛になると聞いたんだが・・・
ある意味諸刃の剣みたいなモードなんだな・・・」
かがみ「あんな鼻水垂らした喧しいもじゃもじゃ頭が守護者って・・・納得いかねぇ!
しかもランボって雷のリングの持ち主なんですよね?・・・あんな子供に雷を扱えるなんて想像できないんですけど・・・」
フレン「もしかしたら当麻は、がさつな女の子より・・・大人しい風斬さんの様な女の子の方が好きなんじゃないかな。
・・・所で、佐天さんの佐は左じゃないから気を付けた方が良いよ。」
リオン「ちっ、ならば雲雀に頼むか・・・あいつとは2スレ目で分かち合った仲だからな・・・
ツナに特殊訓練をするよう頼んでおくか。」

>>343
キバットなら大丈夫だと思うよ。
何せ彼はリタのメテオスウォームやインディグネイションを喰らってもピンピンしていたからね。
・・・でも、今回は若干危ないかも知れないな・・・

すまないがまたまた切らせてもらう。
飛ばした>>342は次のレスにて返答するよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)