掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

38 名前:アイク&お父さん&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/20(Fri) 21:58
アイク「続きだ。」

(前)>>988
お父さん「どれにしようかな? でも俺は戦闘は専門外だから、適当に決めるか! ようし俺はLUNA(ルナメモリ):幻想の記憶を内包にするか。」
アイク「アンタは幻想で来たか…。 勿論俺はKNIGHT(ナイトメモリ)だな、剣士の記憶を内包と聞いて俺は剣士だからKNIGHTを選ぶ。」
レムレス「僕はどれにしようかな? NASCA(ナスカメモリ):神秘の記憶を内包にしようかな♪」

(前)>>992
アイク「東京に住んでいる夏美と冬樹もまだまだ夏休みだぞ。」
レムレス「僕の故郷のプリンプもそうだよ♪」
お父さん「子供達もそうだ。それにしても夏休みか…懐かしいな。」
アイク「でも…俺の場合は毎日夏休みって感じがするんだが…。」
レムレス「アイクは学校に行ってないからそう思うだけだよ、アイクも学校に行ってみたらどうかな? 学校も良いと思うよ♪」

(前)>>995 坂田銀時&御坂美琴&ヒカリ
(此処だけロイとマルスとシェゾ登場)
ロイ「ヒカリちゃんのホットケーキは美味しかったよ!ねっマルス?」
マルス「そうだよ。 また食べたいな。」
レムレス「僕はヒカリちゃんに会うのは初めてだったね♪僕はレムレス宜しくね♪ 早速だがキャンディーを149個あげるよ♪」
つ【キャンディー149個】
お父さん「ところでシェゾは超神水を飲み尽くしてパワーアップしたタケシ君のポケモンのグレッグルと模擬戦をするみたいだな…。」
アイク「マンムーを片手で持ち上げた実力なんだろ!これはシェゾはどう対抗するのだろうか?」
シェゾ「闇の剣よ…切り裂け!!(初っ端から飛ばし、グレッグルに闇の剣で切り裂く。)サンダーストーム!(雷をグレッグルに放つ。)」
レムレス「このあとグレッグルさんがシェゾにどう攻撃するんだろ?」

(前)>>1000>>3
アイク「わざとじゃないなら仕方が無い事さ…それで質問は別々に答えよう。」

(前)>>1000
アイク「カキ氷か!俺はブルーハワイにしようかと思ったんだが…ブルーハワイが切らしているみたいだからレモンにするか。」
レムレス「僕はメロン♪」
お父さん「ようし!俺はイチゴ味にするか。 じゃあ皆食べるか!」
三人「いただきます!!」
アイク「やっぱしカキ氷は美味しいな…ん?おいっ?アンタ何か顔がおかしいぞ!」
お父さん「このカキ氷なんだが…味が何か変だ。 ピリッとする。」
レムレス「それどころか顔が赤くなっているよ。」
お父さん「何だこれ?!! 辛い!辛い!辛い!ヒィィィィィィ!」(口から火を出す。)
レムレス「口から火が出た!凄いな♪まるでドラコケンタウロスみたいだね♪」
アイク「感心している場合じゃないだろ!!取り合えず俺は水を持ってくる!」
(アイクが台所にあったコップが入った水をお父さんに渡す。)
お父さん「ゴクッ!(水を飲む音) …ふぅ、死ぬかと思った。 それにしてもこのカキ氷イチゴ味じゃない…まさか唐辛子か?」
アイク「>>1000がイチゴ味と間違えて唐辛子味を渡したのか…。」

>>3
お父さん「俺が総理大臣か大統領になったら…幼児虐待を何とかしたいんだけどな…今のこの時代は幼児虐待は多すぎるし何とかして欲しいものだ。」
アイク「一ヶ月に3度は肉の日にしたい。」
レムレス「僕は毎日お菓子の日にしたいな♪」
お父さん「良くないだろ!!そんな法律認められないだろ…」

アイク「さて、此処までにするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)