掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

988 名前:ピッコロ&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/23(Thu) 19:17
ピッコロ「さてと、今日も答えるか。後既に>>980を超えたため此処からはsage進行にしろよ。」

>>972
ピッコロ「普段の孫はある程度力を制御しているからそうやすやすと惑星は破壊しないと思うが…」
夏海「でも、>>972から見ればの話ですとそう見えるんじゃないでしょうか?」
ピッコロ「しかし、問題なのがアーチェとかいう者が孫と同等なのかはよく分からないな。」
夏海「以前、エステルさんから聞いたんですがアーチェさんもべジータさんぐらい同じ系統の技を使えるらしいですよ」
ピッコロ「孫やべジータ以外にも地球を破壊する奴もいるのか…」

>>973高町なのは&サトシ&ヒカリ
ピッコロ「そういえば今日だったな。サトシ、お前の新番組『ポケットモンスターベストウィシュ』がやるのは」
夏海「そんな人が唯さんに絡んでくるなんて大丈夫なのでしょうか?」
ピッコロ「若干…あのフェイトという者心なしか優越そうに撃ち落されたな…」(目がいい為やりとりを一部始終見ながらも)
夏海「確かその人ってポケモンの事は「トモダチ」と呼び、「ボクはチャンピオンをこえる」とか言うあのNですか?」
(此処だけ梨花登場)
梨花「能力は…一応、癒しの力とモップ射撃、それと鎌を使ってのチャージショット。後沙都子を使って『超級覇王沙都子弾』が使えるのですよ」
夏海「殆どひぐらしディブレイクでの技ですね。それでも結構大丈夫な気がしますが…」
梨花「訓練校ですか?それならボクもなれますか?魔法少女に…」
ピッコロ「気休めにならんが要はそれぞれの己が使える一種の神器なんだろうな…」

>>975
夏海「これはめだかさん宛てでいいのでしょうか?」
ピッコロ「基本、そこまで俺達は黒神めだかについての能力は知らないがそれは本人が言えば大丈夫だろう」
夏海「ある程度の事は知っているんですけどね…。」

>>976
ピッコロ「なら、何処かでも行ってのたれ死ぬんだな。」
夏海「いや、駄目ですよそんな事言っては>>976さんだって生きているんですから!!」
ピッコロ「夏海、結構お前も酷い事言っているようなものなんだが」
夏海「でも此処ではあんまり言わないほうがいいですよ。時には攻撃してもいいっという合図になりますからね。」

>>978古泉一樹&登太牙
ピッコロ「ま、俺達が仙豆を渡せば一瞬で治るが…今、丁度切らしているけどな。」
夏海「士君や今の渡君なら倒せますね…そういえば今士君ヒビキさんがいる世界に音撃の極意という事で学んでいるんですかもうマスターしましたか?」
ピッコロ「だが、古手梨花はここに来てから徐々に自分が使える技を増やしているけどな。」
夏海「主にひぐらしディブレイクで使える技ですけどね…」
ピッコロ「そういえば朝倉が孫が使うかめはめ波の練習をしてたが、もしかしたらぶつける初1号はキバットかも知れないな…」
夏海「あーやっぱり>>858での件で少しプライドが傷ついたって言って俄然悟空さんとの修行にのめりこんだあれですね。」
ピッコロ「なるほど…だが、片方の人物がいなくても仮面ライダーになれるんじゃないのか?確か仮面ライダージョーカーみたいに」

>>982
夏海「あーごめんなさい。まだ見ていませんね…」
ピッコロ「見る限りじゃ食い逃げで指名手配ってある意味地味な犯罪なんだが」
夏海「まぁそこまでして何かの事情があったのならあまり言えませんが」
ピッコロ「というかラグナは何をやっているんだが」

>>984高良みゆき&フレン・シーフォ&小早川ゆたか
ピッコロ「さあな…あまり口にはしたことないから良く分からんが、強いて言うなら仙豆の時はある程度栄養は行ったと思うぞ」
夏海「前原君だけじゃなく大抵大石さん、富竹さん、入江さんが揃うとそうなりますね。ソウルブラザーの面々ですからね。」
ピッコロ「今度からなるべく気をつけたほうがいいだろう。」
夏海「まぁ若干エステルさんも当麻君も似てましたからね。内面的には」
(此処だけ羽入登場)
羽入「そういえばかがみもどちらかと言えばツンデレとこなたから呼ばれているのですよ」
夏海「ってかどっちかというとツンデレと呼ばれる人って女性しかいないからクイーン・オブ・ツンデレでもいいですね。」
ピッコロ「(どちらも大差ないと思うが…)」

夏海「すいません文字数の為、一旦切りますね。飛ばした所は次レスで答えますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)