掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

381 名前:ガイ・セシル&エステル&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/29(Sun) 21:27
つかさ「次は私達の番ですね。」
ガイ「・・・一向に減る様子が見えないが大丈夫なんだろうか・・・」
エステル「きっと大丈夫です。さぁ、答えて行きましょう!」

>>342 キバット二世
(此処だけリタ、リオン、かがみ登場)
リオン「ヅラ・・・ああ、あのジャスティスというガンダムに乗っている・・・」
エステル「それは何か違うような・・・その前に江戸時代にロボットなんか居たでしょうか?」
ガイ「そうだな・・・それは着いてからのお楽しみって事で了解してくれないかい?
ほら、百聞は一見にしかずと言うじゃないか。」
かがみ「だったらゆたかちゃんの前でグロい音出すんじゃないわよ!
ゆたかちゃん怯えてたじゃない!」
リタ「ふにゃー!そんな事聞くんじゃないわよ!」(本の角でキバットを殴る)
リオン「ああ。行くとしよう。
リタの赤い顔が目に浮かぶな・・・」
つかさ「うん、本当に助かったよ〜・・・ありがとうね、古泉君。
良かったら教えてくれたお礼にどうぞ♪」

つ チョコフレークパフェ(古泉用)

>>345
エステル「み、澪さんがそんな発言する筈がありません!」
つかさ「寧ろ律ちゃんの台詞だよね・・・」
エステル「所でガイさん、さわ子先生と律さんの性格が入れ替わったらどうします?」
ガイ「さわ子さんと律さんの性格が入れ替わったら・・・」

さわ子「ガイさーん、早く起きろ〜!」(寝てるガイに飛び乗り)
律「ガイさんにはこの服が似合いそうね・・・」(裁縫中)

ガイ「・・・・・・」(端っこで体育座り)
つかさ「・・・(一体どんな想像したのかな・・・)」

>>346
ガイ「俺達の所で言うカロルみたいなキャラか。」
つかさ「カロ君ギャグキャラ扱いですか!?」
エステル「・・・他に該当する方が居なかったので・・・」
つかさ「カロ君・・・私はカロ君をギャグキャラ扱いしてないからね!」(空に向かって話す)
ガイ「所で今思ったんだが・・・俺達の所の殆どは戦闘不能になるだけで、死ぬ訳じゃないからギャグキャラ扱いになるんじゃないか?」
エステル「あ・・・」

>>348
ガイ「ふう、漸く終了か・・・今までお疲れ様。
そうだな、俺はタイムメモリかな。」
エステル「私は・・・ドッグメモリです!」
つかさ「私もドッグメモリです!」
ガイ「・・・(言わずと知れた犬好きの心が此処で真価を得たか・・・)」

>>349
ガイ「スイカだな。」
エステル「スイカですね。」
つかさ「変色体のキュウリですか?」
ガイ「・・・つかささん、強ち間違っては無いが赤いキュウリなんて聞いた事無いぞ・・・」
エステル「その前にキュウリは瓜科の植物なのでスイカとは・・・同じですね。」
つかさ「もしかしたら・・・」
ガイ&つかさ&エステル「強ち間違いではない・・・?」

>>352
ガイ「そうだな・・・君の言う通りだ。」
エステル「ヘラクレスやタルカロン・・・あのような巨大兵器を作ったのも元を正せば人間ですからね・・・」
つかさ「本当に下手すれば地球の存続を危うくしかねないですね・・・」
ガイ「ああ・・・そうならない為にも俺達がしっかりしないとな。」
エステル「はい!」

>>354
ガイ「別に俺達はインデックスの名前を間違えたりしては居ないんだが・・・」
エステル「そうですよ・・・そんな失礼な真似出来ません!」
つかさ「あんなに可愛い女の子の名前を間違える人が居るなら見てみたいよ〜。」
ガイ「それになんでブロリーなんだ!?全く関連性が見えないぞ!」
エステル「しかも逃げたら脳神経破壊なんて横暴過ぎます・・・」
つかさ「と、とりあえず・・・間違えないよう気を付けましょう!」
ガイ「ああ。間違える事は無いと思うが・・・用心だけはしておくか。」

エステル「申し訳ありません・・・またまた切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)