掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

342 名前:キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/29(Sun) 07:30
切ったままとはな。俺とした事が…。
単独で答えていくぞ。

>>311
自分にとって有害と理解した上でそれを求める。愚の骨頂だな。
どうせ黒神が更正させるのだろうが。
それ以外に特にいう事は無い。薬物乱用で苦しんでも自業自得だ。

>>312ガイ・セシル&柊かがみ&小早川ゆたか
(此処だけヒビキ、セブン、古泉登場)
二世「ああ、分かっている。だが何となくヅラのように返答してしまった。」
ヒビキ「ガイ君のマイホームってどんな感じ?」(言われたとおり乗り込む)
セブン「ケータイは飛ばすものではなーーい!!私は精密機器なのだぞ。壊れたらどうする!」(古泉にキャッチされて助かった)
二世「将来結婚はするかもな。リタと五代の仲は良好のようだからな。五代はお前にキスをしたというのは本当か?」(あの時は五代とリタが遠くにいたので見えてなかったらしい)
古泉「ええ、了解しました。ではダングレストに行きましょう。
   問題の方は正解できてよかったですよ。ほっとしました。宿題も終わったようで何よりです。」

>>315
ふっ、俺の選択肢は初めから決まっている。

→にげる

…我ながら情けないが俺には戦闘能力など無いからな。
はっはっはっ!

>>316
存在自体がオカルトの俺にその話をされてもな。
どこぞのバックアップはやらないで後悔するよりやって後悔したほうがいいそうだ。
その話が真実か否かは別として此処は貴様の忠告を素直に聞いておこう。
やらないで後悔はしたくないがやって後悔もしたくないんでな。

>>317
職業に身分の高い奴と低い奴があるかどうかという事か?
あるだろう。階級だけでいえば太牙は社長。他は部長などがあるか。
そういう風な身分の差ならあるが?

>>318
ルビーでいい。赤は何となく気に入る。
スイカの色だからか。自分の色に赤があるからか…。
それは自分でも分からんがな。

>>319
あちゃくらは復活に失敗したバックアップ。もしくは主婦だ。
ちゅるやはスモチ大好き人間。または「にょろーん」だ。
俺にはそういうイメージしか持てん。

>>324
それはSとMの間という意味か?
別にノーマルじゃなくてもいいんと思うが?この世には「男が変態で何が悪い」と豪語する奴もいる。
…そういう意味じゃない?じゃああれか。ノーマル、アブノーマルとかそういう意味でか。

>>325
今日の夕食?知らんな。今はまだ朝食の時間帯だ。
それに蝙蝠の私生活をお前は知りたいのか?
だったら教えてやってもいいぞ。蝙蝠の生活のイロハから何までみっちりとな。
…そこまでひくか。冗談だ。いちいち蝙蝠の私生活など説明してられるか。

>>326
やや死亡フラグが立っている気がするがそのフラグをぶち壊してみろ。
犬に餌?ふん、後で五代達に頼んでおいてやる。ありがたく思え。
さっさと勝ってさっさと戻って来い。待ち時間が長いとイライラしてくる。
じゃあな……か。ふん、死ぬ気なら死んで来い。死ぬ気で戦えば何とかなるかもな。
だが貴様は生きて帰ってきたいんだろう?死ぬ気で戦うのはいいが本当に死ぬなよ?
…ちっ、柄にもないことを言ってしまったか。最後に一言だ。勝って帰って来い。以上だ。

…とまあこんな演技をしてみた訳だ。そういえばあの勇者どうなったんだ?俺は適当に演技していただけだが。
ま、あいつが勝とうが勝つまいが関係ないがな。
…薄情?ふん、言っただろう。「演技」だと。

>>331
ダリナンダアンダイッタイ…。何でこんな事を俺はいったんだろうな?誰か教えろ。
上条を探しているようだが上条もお前を探していたぞ。
確か飯が出来ただったか……。
光速のビジョンを見ているかと思えるぐらい速く走っていったな。
あいつはクロックアップでも使えるのか?

>>332
悪くは無い。とだけ言っておこう。
だが偶にボコボコにされる事がある。勿論そうなったのは俺の責任だ。だが俺は謝らない。
だが太牙とシグナム、銀時と八神の恋の行方はかなり気になるところだ。
それまではこの場所で楽しませてもらおう。
ふっはっはっはっはっ!!

もう一度切る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)