掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

385 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/29(Sun) 22:01
夏海「それでは続きに入らしてもらいます。」

>>363
夏海「これって前にも答えたような?」
士「つーか、無理に決まってんだろ此処でも手がいっぱいなのに他の所でなど活躍できるか!」
ユウスケ「でも1人参加だから大丈夫なんじゃ」
士「無理なものは無理だ。そこまで余裕を持たないと二つ掛け持ちは出来ないからな。俺はお断りする!」

>>364
夏海「お勧めのお菓子ですか…」
士「キャラメルクリーム仕立てムースケーキ」
ユウスケ「俺は定番のショートケーキだな。」
夏海「私は蜂蜜ヨーグルトムースですね。」

>>365
士「幻想!?事件じゃなく、それって既に始まったさえもななまらないな。」
ユウスケ「ってかこいうのって確かうみねこでなかったか?」
夏海「人間の仕業なのか魔女の仕業なのかって事ですよね」
士「まぁまだあれは完結したかえさえ幻想なのかもしれないな。」

>>366
ユウスケ「良し、タイホーだァァァァ!!!!!!」(殺人容疑でその男は逮捕され)
夏海「やっぱりこの人が犯人だったんですね。」
士「つか、俺まだしてないんだが」
夏海「いいじゃないですか此処での世界の役割は何も無かったんですから」
士「やれやれそれじゃ次の世界にいくとしますか。」(絵画が変わり次の世界に繋がった)

>>364
ディケイド「ほーう、ならこれならどうだ!」『アタックライドブラスト』(銃射撃で社友者を攻撃し)
夏海「士君!!いきなり何をってか何で変身しているんですか!?」
ディケイド「最強の男なんだろ。最強のライダーとしては見逃すわけにはいかないだろ」
ユウスケ「だからって変身は無いだろ。いくら武道の達人でもライダーとはかなりの差が…DBのキャラは別だが」
ディケイド「よって俺はこいつに戦いを申し受ける!」(そう言いながら社友者と共にオーロラで他の世界に飛ばされた)

>>369フォンブレイバー7&園埼魅音(実写版)(士一時離脱)
夏海「と、いいますとかなりの確立で分かりましたよ。今の魅音ちゃんがその状態なのも頷けますよ」
ユウスケ「だろうな。『エクストリーム』って言った時点でなんとなく予想したけどな。」
夏海「でも私はネガの世界でもう1人の私と出会ってますから大して違和感は無いと思いますが」
ユウスケ「とか何とか言うが、YouTubeでもう、うPされているからネタは解禁してもいいんじゃないかな?」
夏海「まぁ涼宮さんに閣下って言っている時点で執事の素質あると思いますね。」
ユウスケ「なんとなくメイドに執事はありだろ…」

>>370
ユウスケ「あーアンタ幽体だったのか。ってかなんで俺達は幽体でも見えるんだ?」
夏海「いろんな力が作用してる此処だからこそ見えなくも無いって事でしょうか?」
ユウスケ「そういえばさっき救急車に運ばれる人がいたんだがもしかしたらあれお前の体だったりして」
夏海「聞いた途端物凄いスピードで行ってしまいましたね。」

>>371
ユウスケ「どれもこれも俺にはネーミング良いと思うけどな〜」
夏海「まぁ、人それぞれですし特に私達からは何も言えませんね…」
ユウスケ「普通に仮面ライダーの技であるしな。こういった技名は」
夏海「私も仮面ライダーに初めて変身しましたがちゃんとした技名を言った事に驚き隠せない時もありましたね。」

>>372
ユウスケ「そんな事言っているとほぼ確立で他のキャラハンから変態と言われるけどそれでもいいの?」
夏海「でも彼の場合本気で言ってくる場合もありますけどね。」
ユウスケ「それによって誤解が生じたり変な風になったり最後は思いもよらない結末受けるんだろうな…」
夏海「まぁ、シェゾがそうでしたね…」

>>373(ここだけ当麻登場)
当麻「誰も言ってねぇよ!!つか、どのタイミングで俺等はアンタにウニ頭って言ったんだ!?」
ユウスケ「いつになく当麻が怒っている…」
当麻「俺だってな好きでこんなツンツン頭じゃねぇんだよこういったキャラだからツンツン頭になっているんだよ」
夏海「それ、言ってても大丈夫なんでしょうか?」
当麻「とある掲示板で何気なく見ていたら『あのウニ頭最近調子良くね?ただ説教だけしてるだけじゃん』とか載ってた時はさすがに俺の心は粉々になりましたよ
だからお前もそんなんでくよくよしてても始まらないからやめろ。なぁ上条さんだって不幸でも頑張っていますから」

夏海「本当にごめんなさい。また切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)