掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

369 名前:フォンブレイバー7&園崎魅音(実写絵) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/29(Sun) 20:02
セブン「遅れてしまったが続きだ。ところで魅音はいつ戻るんだ。ずっとこのままか?」

>>333アルル・ナジャ
セブン「同じ声が5人以上いても気持ち悪いだけだと思うが。」
魅音「へっ?おじさん?」
セブン「犬夜叉…ああダメだ。何故かおすわりだけはメモリーに残っているのだが…。」
魅音「おじさんと同じ声もたくさんいるんだねぇ…はは…。」
セブン「それを言ったら杉田などの声はどうなる。」
魅音「それもそうだけど…。」

>>334
セブン「私には夢は無い。だが、夢を守る事は……これは携帯繋がりで言ってしまったのか?」
魅音「おじさんには…二つ?」
セブン「ほう、言ってみろ。」
魅音「一つは雛見沢が永遠に平和である事。もう一つは……うぅ…言えない…。」
セブン「何となく分かったから言わなくていい。>>334の台詞はWの決め台詞を捩った言い方だな。時に今日はWが最終回だったな。」

>>335
セブン「幽霊などという非科学的な物が存在するとは…。」
魅音「でも復讐ばっかじゃ悲しいよ?それにこの世に留まってもいい事なんて無いと思う。だから成仏した方がいいと思うよ。」
セブン「そういう事らしい。あまりそういう事は考えないほうがいいかもな。」

>>336
セブン「御坂美琴と気が合うかもな。」
魅音「同じ電撃使いだもんね。」
セブン「電気だと私はショートしてしまうがな。」
魅音「でもナルシスト…。」
セブン「ツッコんだら負けだ。」

>>340小野寺ユウスケ
魅音「おじさんが選んだメモリそんなに予想しやすかったかなぁ…。」
セブン「予想しやすいというレベルを遥かに超えこれを選ぶだろうと断言できたぞ。」
魅音「おじさんと若菜さんがあったらどうなるんだろう?」
セブン「ややこしくなるだろうな。」
魅音「今日はWの最終回!まさかフィリップ君が…。」
セブン「まだ最終回から一日も経っていない。まだそのネタは伏せておけ。」
魅音「古泉君なら執事とかに会いそうだよね。」
セブン「むしろ執事キャラが1番に合いそうだからな。」

>>343
(此処だけキバット登場)
セブン「ありがとうキバット。お前の事は忘れん。」
二世「勝手に殺すな……。」
魅音「え?生きてたの?しぶといんだね。」
二世「やる気マンマンマン?」
セブン「よく生きていたな。」
二世「まだだ!まだ終わらんよ!結野アナと銀時が結婚?ふっ、ありえないな…。」
セブン「ああ、銀時は八神とだ。」
魅音「それについてはおじさんも同意見!」

>>344坂田銀時&八神はやて&御坂美琴
セブン「断らせん。意地でもな。」
魅音「抵抗するようなら麻酔銃とか詩音のスタンガンで眠らせるって手もあるけど。」
セブン「そうだな。この名前は親が決めるべきだ。」
魅音「平沢さんはお菓子とかでつれるんだね。」
セブン「だがそこで貧富の差が出てくるがな。」
魅音「多丸兄弟のお二人は忙しいみたいですけど新川さんと森さんがいれば百人力です!勿論おじさん達部活メンバーも協力するよ!」
(此処だけキバット登場)
二世「杉田ネットワークで恥ずかしさを伝染?……別にいいぞ。こちとら妻子持ちでな。今さら恥ずかしさなどない。」

>>345
セブン「ミスマッチにも程があるな。」
魅音「おじさんに合わない台詞とかあるかな?」
セブン「さあな?分からんが…。」
魅音「台詞じゃないけど舌打ちとか…。」
セブン「…その状態だと逆に似合いそうだが…まあいいか。」

>>346
セブン「私は主人公だから死なないのだな。」
魅音「おじさんも主人公かギャグキャラって事かな?」
セブン「(小声)鬼隠しの世界などでは死んでいるがな。」
魅音「ん?何か言った?」
セブン「いや?何も。」

>>348
魅音「今までありがとね!」
セブン「私はエナジーメモリを選ぼう。」
魅音「おじさんはトライアルメモリ!」
セブン「長い間ありがとう。今度は質問もしてくれ。」

>>349
魅音「スイカ?」
セブン「絶対に違うな。」
魅音「えぇ〜?でもそれしか当てはまる物が…。」
セブン「当てはまってないぞ。スイカは「野菜」だ。」
魅音「…へっ?そうなの?」
セブン「ああ、スイカは果物ではない。野菜だ。」

魅音「一旦切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)