掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

39 名前:古泉一樹&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/20(Fri) 22:44
古泉「続きです。」

>>17ロイ&日向夏美&アルル・ナジャ
セブン「ああ、五代の世界の刑事曰く「何でだよってぐらいの善人」だ。」
古泉「テレポートですか…まるで超能力ですね。」
セブン「超能力者のお前が言うな。それに超能力者でテレポートが出来る奴ならいるだろう。」
古泉「白井黒子さんの事ですね御坂さんのお知り合いの。」
セブン「そういう意味では学園都市に行って見たらどうだ。」
古泉「僕の超能力は閉鎖空間限定ですので。」
セブン「そうか。ハーゲンダッツか…私は食べれないな。」
古泉「では皆さんには僕が渡しておきましょう。」
セブン「こちらこそこのスレでも宜しく頼むぞ。」

>>21
古泉「金髪…金髪ですか…。」
セブン「黒髪のほうき頭…いや、見ていないな。」
古泉「どうやら僕達ではお役に立てそうにありません。他を当たってみてください。」

>>23
古泉「そうですね。理想郷の記憶…ユートピアメモリでしょうか?理想郷…誰もが望む物です。」
セブン「私はトリガーだな。銃撃手というのも中々良さそうだ。」
古泉「理想郷…僕の理想はSOS団が宇宙人も未来人も超能力者も世界改変も関係なく皆さんと話したいです。あの頃にはあんな事がありましたね。という風に…。」
セブン「それがお前の理想か。」
古泉「ええ、ですがしばらく叶いそうににありません。ですが僕は今の世界も気に入っています。」

>>25
セブン「私もリインフォースと門矢と羽入の3人だな。」
古泉「朝倉さんはどうでしょうか?」
セブン「長門の情報連結解除で一瞬で消えるラスボスなど聞いた事がないぞ。」
古泉「ですが現在長門さんはあの状態ですし。」
セブン「成る程。確かにそうだ。」

>>26
セブン「卑怯。正々堂々としていないこと。正面から事に立ち向かう潔さがないという意味だ。」
古泉「成る程。卑怯の意味がよく分かりました。」
セブン「これが私の力だからな。でだ。お前は私達と戦うのか?」
古泉「僕もこのスレでは少しながら超能力を使えます。それでよければ相手になりますよ。」
セブン「卑怯な事をされればお前も命が危ういぞ。太牙辺りに任せるほうがいい。」
古泉「そうですか…。」

>>28
セブン「そうだな。1番最初に捕まえる…御三家は含めないとしてだ。電気だろうか?コリンクだな。」
古泉「ショートしますよ?」
セブン「携帯も電気で動いている。ショートはするが充電などなら大丈夫だ。古泉はどうする?」
古泉「ラルトスでしょうか?」
セブン「やはりエスパーか。」
古泉「最初に捕まえられるポケモンだけと仮定するとエスパータイプで最初に捕まえられるのは中々出会えませんがラルトスだけですから。」
セブン「何処かの地方の四天王にエスパー使いのイツキという奴がいたな。」
古泉「そのような方が…親近感が湧きますね。」

>>29
セブン「人間で言う所の冷めた目で見たくなる。」
古泉「…非常にコメントし辛いですね…何と言うべきでしょう…。」
セブン「そうだな。「近所迷惑ですよ」と僕は言う。とでも言っておいたらどうだ。」
古泉「それはご勘弁を…。」

>>30
セブン「セクハラ上司にナンパ男に周りから「お前が欲しい」発言で変態と言われている変態の3人だな。」
古泉「思いつく所でその方達でしょうか。」
セブン「名前は最初の二人は御坂が、もう一人は霧雨が言っているな。さて古泉。お前も変態かもしれんぞ。」
古泉「…そうでしょうか?」
セブン「かもしれない。の範囲だがな。」

古泉「それでは今日は此処までです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)