掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

17 名前:ロイ&日向夏美&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/19(Thu) 23:10
ロイ「やっと11スレ目に到達だ!」
夏美「それにしても11スレ目に行くなんて随分早いわ。これも皆が応援してくれたお陰よ。」
アルル「今日はちょっと時間は無いから少し前スレの質問に答えていきます!」

>>948
ロイ「山だけじゃなく海やプールだって定番だよ。」
夏美「私だったらプールかしら、弥生や五月達と一緒にプールに行ったりするわ。」
アルル「ボクは海だね。最近海に行ってないから久しぶりに行きたいな…。」
ロイ「僕は山かな?アイクさんとマルスさんと一緒に山で修行の特訓とかでするよ。」

>>952(此処だけラグナ登場)
ラグナ「これじゃあ俺と互角だろォォ!!第一マリアにどうやってブレイブルーを使わせると思ってるんだ?」
ロイ「ブレイブルーはラグナが使う技だよね?確かにマリアさんに持たせるのはハードルが高過ぎるのでは…。」
夏美「蒼の力はラグナ、碧の力はハザマ(テルミ)だからそれと違ったブレイブルーが存在するかもしれないわね。」
アルル「ブレイブルーはテルミが作ったんだったよね? でもテルミが新たなブレイブルーをマリアに渡したら最強になっちゃうね。」
ラグナ「だが、そんなもんマリアに持たせる訳にはいかねぇよ。」

>>957(夏美とアルルは離脱し、此処だけマルス、アイク、ラグナ、お母さん登場)
ラグナ「よっしゃ! 行くぜタケシ!」
(こうして料理がどんどん作られ審査員の元に運ばれて行く…そして審査会場)
お母さん「美味そうな匂いがするわね。 一体どんな料理を用意してるのかしら?」
マルス「それは見ないと分からないよ♪ 今回のお題はフルコースだ。」
アイク「フルコースか…肉来ないかな?」
ロイ「肉のことであまり暴走しないでくださいね、アイクさん。」
(お題はフルコース、次々と料理が出された。)
マルス「どうやらフルコース料理が来たみたいだ。」
ロイ「ハヤテ君&マリアさんはキャビアでタケシ君&ラグナはスモークサーモンだ。」
お母さん「次はポタージュスープね。 次はでっかい煮魚と巨大な海老料理だ!」
アイク「煮魚はマリア達で海老はタケシ達だな。肉!!!!!ステーキ来た!!!!(ステーキを頬張って食べる。)」
ロイ「アイクさん、これじゃあ銀さんとやっている事が同じだよ。 ヒカリちゃんの言うとおり左端から一口ずつ切り食べていくのがマナーだよ。」
マルス「ソルベはオレンジシャーベットとレモンシャーベットでロティーはマリアさん達が七面鳥、タケシ達がキジの肉だ。」
(1時間後…以下省略で食べ尽くし)
ロイ「それにしても何時食べても皆の料理は美味しいね。」
アイク「タケシとラグナも頑張ったがお菓子の質の差でマリアとハヤテの方が上手だったな。」
お母さん「今回ラグナがデザートを作るなんて初めてだったらしいからね。」
マルス「でも、どっちにしても両方美味かったよ。銀さんたちと一緒にまた今度食べようよ! 夏美ちゃんや旦那達と一緒にね。」
ロイ「そうだね。 それにしても次の料理下手対決って誰が起用されるんだ?」

>>958 登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7
ロイ「雄介さんは優しいよ。 あの人は本当にとても心優しい人だ。昔のゼフィール王の様にね。」
夏美「所で…アルル、シェゾってテレポート技なんか持ってたの?」
アルル「持ってたけど…昔は使ってたんだけど…今は使わなくなったんだ。 但しシェゾのテレポート技には特定の場所しか移動ができないんだ。」
ロイ「だから、特定だった此処の場所に戻ってきたと言う訳か。」
アルル「そういう事かな?」
夏美「そう言えば、ハーゲンダッツのアイスがあったんだったわ!良かったらどうぞ!」
つ【ハーゲンダッツのアイス1ダース】
ロイ「それと改めて…11スレ目もよろしく頼むよ。」

ロイ「今日は此処までにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)