掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

396 名前:坂田銀時&マリア&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/30(Mon) 18:27
銀時「昨日は切ったままにしてすいませんでしたァァァ!」
唯「銀さんいやしいよ、いじきたないよ、お粗末だよ。」
銀時「唯ィィィ! 黙れェェェ!」
マリア「それでは追いつく為に頑張って返答しましょうか。」

>>354
唯「大丈夫! インデックスちゃんの名前はちゃんと覚えてるよ!」
銀時「珍しいな唯。 お前が覚えてるなんて。」
唯「この前公園で一緒に遊びましたっ!」
銀時「子供かお前は。 つーかいいのか?受験とやらは?」
唯「大丈夫、キズぐすりの使い方は覚えたよっ!」
マリア「………心配ですわね。」

>>357(此処だけ美琴登場)
美琴「人違いっていうのもあるけど…そもそも私は女って分かられてないってのが…頭にくんのよぉぉぉ!」(ほうでんするもかわされて)
銀時「あの京って奴アレかわすとは並な奴じゃねぇな。」
マリア「それに勘違いだと分かったら颯爽と帰っていきましたわね。」
美琴「何か馬鹿にされたようで凄くムカつくんだけど…どうにかならないかしらねぇ…。」
銀時「いや、俺に電撃向けないで?マジで。」
唯「あれ? 私言う事無くなっちゃったよ!」

>>358
マリア「ポケモン自体は異能の力ではないので消えませんが、かげぶんしんやみがわりは消えてしまいますわね。」
銀時「まぁ、後はポケモンのとくせいは受けないってのも特徴だな。 せいでんきとかほのおのからだとか。」
唯「技は幻想殺しで防げるんじゃないかなぁ?」

>>361
銀時「そこに居るんじゃね? 19歳版の星光と雷刃と闇統べ。」
唯「何か凄い事になってるよ…。」
マリア「他の人も凶暴そうですわね…。」
銀時「まぁ、要するにティターンズの横暴を見てられなくなったエゥーゴだろ?」
唯「そういえばクワトロ大尉ブロッサムちゃんに挨拶もできずに退場しちゃったね。」
銀時「唯、それは言うな。」

>>362フレン・シーフォ(優しき剣術の理解者コス)
マリア「または憂さんという手もありますわね♪」
銀時「まぁ、もうタケシのこれは慣れたけどな。 つーか、何度も喰らってるにも関わらず耐性とか無いのか?」
(此処だけタケシ登場)
タケシ「よろしくお願いしますフレン師匠!」(土下座して)
唯「じゃあ私が買って来るよ〜お砂糖〜♪お砂糖〜♪お塩じゃないよ、お砂糖だよ〜♪」(軽快に駆けて行き)
マリア「大丈夫でしょうか…?」
(20分後…。)
唯「隣のおばあちゃんが余りをくれたんだ〜♪ はい、片栗粉!」
銀時「唯ィィィ! 砂糖がどうしたら片栗粉になるんだァァァ?!」
唯「えぇぇ〜?!」
タケシ「仕方ない。 俺のやつを分けてやろう。」(砂糖を袋に入れて渡し)
唯「おぉ〜タケシ君ありがと〜! つかさちゃん!持ってきましたっ!」(砂糖の袋を高々と掲げて)
マリア「恋愛に疎い…ならどちらかと言えばヒカリさんやなのはさんのような方なんですね。」

>>363
唯「他スレの話だけど祭りだからいいのかなぁ? ブロッサムちゃんが来てないから分からないんだよねぇ…。」
銀時「へぇ〜しかしまぁ、他のスレの奴とキャラ被りになるとドッペルゲンガー現象が発生するからあんま周囲に居ない奴がいいんだろ?」
唯「えぇ〜?! じゃあ私出れないの?!」
マリア「というより…私達そんなに余裕ありますか?」
銀時「まぁ、ねぇよな。」
唯「はいはいっ! じゃあ、余裕があったら出るって事でどうですかっ!」
銀時「よし、採用。 つー訳だからまぁ期待半分くらいで待っててくれや。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)