掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

40 名前:門矢士&朝倉涼子&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/20(Fri) 22:44
朝倉「それでどうなんです?新メンバーは…」
士「まぁ、ぼちぼちだな。とりあえずその世界から連れては来るさ」
梨花「みぃ、こうして仲間は増やしていくのですね。」

>>21
朝倉「さぁー?」
梨花「し、知らないのですよ」
士「梨花は漫画でだと黒髪だがアニメだと青髪だしな〜」
朝倉「という訳で該当見つからないので他を当たってください。」

>>23
朝倉「じゃあ、私はライダーメモリで」
梨花「ボクはクイーンメモリにするのですよ。」
士「女王感染者という所からクイーンメモリか…」
朝倉「士さんはどれにするのですか?」
士「前回はナスカにしたが今回はユートピアにするかあの力確かに強そうだしな!」

>>24ロイ&日向夏美&アルル・ナジャ
梨花「鷹野ことだから本気でやる事もありえるわね。解剖…」
士「ってかもうしないだろ。アイツに限ってそれは」
朝倉「リインフォースさんの場合ですと昔は闇の書とも言われていましたがこのスレにいる
はやてさんのおかげで夜天の書に名を授かったらしいですよ」
(此処だけリイン登場)
リイン「万能というよりただ単に強い物かな…それとその発言それが噂に聞く変態発言か…」
梨花「ついにリインフォースにも変態って認められちゃったわね。」
朝倉「シェゾ!お前は人間じゃねぇ!」(アルルが言った言葉に便乗し)
士「ああ、こっちも今スレ宜しくな。」

>>25
士「このスレでボスキャラになりそうな奴か…」
朝倉「私は士さん、羽入ちゃん、リインフォースさんね。」
梨花「ボクは士、涼子、リインフォースなのですよ」
士「ちょっと待て!!!なんで俺が最初に入っているんだよ!」
朝倉「だってライダーの中でも士さんは全ての仮面ライダーを破壊する者じゃないですか!」
梨花「みーそれにDCD激情態になられたりすれば文字通り反則的ライダーになりえるのですよ」
士「DCD激情態は今回は封印するからその点は心配するな。」

>>26
朝倉「あらそう、なら私もナイフなんか使わないで本気でも出そうかしら?」(リミッターを解除し)
士「んじゃ俺門矢士が不肖ながら審判でも勤めるか。」
梨花「審判って必要なのかしら?」
朝倉「それで何にする?全力で相手になってあげるからね!」

>>28
士「う〜ん…確かに2枠開いているが、何度も言うが真紅は正直梨花とキャラが被るから同じ場所に出せれないな。」
朝倉「普段の梨花ちゃんは確かに可愛い系でいますが黒梨花になると真紅さんと感じが似ていますからね…」
梨花「私が言うのもあれだけどそういう事だからごめんなさい。」
士「それと悟空とべジータも無いな。つーか、新メンバーはDB系でも無いしそれに一時期ブロリーネタで半分は機能が下がったからな」
朝倉「それでキャラリセしたんですよね。」
士「まぁ、そういうことだ。とにかく新メンバーはその内の1人はない事は確かだが近々は出すつもりだ。そこは素直に諦めてくれ」
梨花「それで質問はというとそうね。しいて言うならサーナイトかしら」
朝倉「私はクチートです」
士「俺はギャラドスかもしくはバンギラスだな!一応、破壊繋がりで俺には称には合うだろうな。」

>>29
朝倉「どうって思われても言葉通りですよ。凄く恥ずかしい人ね。」
梨花「みぃー可愛そう可愛そうなのですよ」
士「ただ、単純に成果が得られなくても己を忘れるなという事だな。」

>>30
士「>>28で言った通り調整が難しいんだ。諦めてくれ」
朝倉「変態ね…普通に考えてシェゾかしら?」
梨花「まぁそれしか答えが無いのですよ」
士「ああ、同意見だ。ついにリインフォースも言われたからな。「お前が…欲しい…」とな」

朝倉「少し此処で切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)