掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

24 名前:ロイ&日向夏美&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/20(Fri) 09:45
ロイ「昨日と同じメンバーで答えるよ。」

(前)>>962
ロイ「銀さん達が言っていた通りラピュタだな。」
夏美「何でそれとライダーと関連しているのかしら?」
アルル「キングダークは士が倒した敵みたいだし…。」
夏美「銀さんの「父さん」で気になったんだけど…私の本当のパパって何処に居るのかしら…」
ロイ「そう言えば…夏美ちゃんのお父さんって見た事無いな…ケロロ軍曹の本編にも1度も出てないからね。」
アルル「どう言う人だか見て見たいかも。」

(前)>>966
ロイ「夏美ちゃんなら知ってるよね?」
夏美「ドラマでやっていたわよ、>>966が元ネタで話したとおりライフね。」
アルル「それって…物凄くリアリティーでしかもかなりの緊張があったんだよね?」
夏美「あったわ…。 それにいじめなんて本当ダサいわね…私はいじめなんて絶対にしないわよ。」

(前)>>968
夏美「アンタ男なんでしょ!だったら正々堂々とやりなさいよ!!」
アルル「そうそう、男は卑怯じゃなく正々堂々とやらなきゃ。」
ロイ「シェゾとかだったら多分そうかもしれないな…アルルの魔導の力を狙うし。」
夏美「それ以前にシェゾは銀さん達に「他人の力を欲さず自分の力を生かせ」って何度も言われてるわ。」

(前)>>970
夏美「雨だけは絶対に降らせたくないわね。 ずっと晴れよ!」
アルル「夏美ったらいきなり機嫌が悪くなったんだけど…一体どうしたの?」
ロイ「今まで雨の時季が多くて中々洗濯物が乾かなくてイライラしてた日々があったんだ…。雨を思い出してイラついた気分になったんだ。 普通に僕だったら使い道は無いと思うけどな。」
アルル「同じく、ボクもロイと同じ意見だよ。」

(前)>>974
アルル「全然解らない。」
ロイ「英語はそこそこしか解らないな…。」
アルル「学校で英語の勉強をしている夏美なら解るよね?」
夏美「勿論よ!答えは「面白い」「興味のある」ね。」

(前)>>978
ロイ「ポケモンなら普通に可能だ。」
夏美「確かにね…。 伝説のポケモンのグラードンなら「ひざし…晴れ(日本晴れ)」でカイオーガなら「雨」を操る能力を持ってるわよ。」
ロイ「それはゲームでのポケモンの戦闘の場合だね。」
アルル「あられの場合は?」
夏美「あられは確か…ユキノオーだったわね。」

(前)>>983
アルル「えっ?この朝に?」
ロイ「肝試しは普通に昼でもできるだろ…特に遊園地にあるお化け屋敷で。」
夏美「私…肝試しは前々から駄目だったんだよね…。 冬樹のオカルト話もマジで駄目。」
アルル「確かに冬樹君のオカルト話は恐いけどね…でも夏美、此処は勇気をだして今日の夜に肝試しをやろうよ。」
夏美「………分かったわ、それじゃあ今日の夜にやりましょう。」

(前)>>985 リインフォース&上条当麻&古手羽入
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「うぉーい!!本気に解剖する気か?俺は絶対に解剖なんかされたくないぜ!!」
ロイ「何か羽入が恐ろしい事を言ったな…。」
夏美「ラグナの蒼も結構万能な性能よ。 属性は闇で相手の体力を吸収性能だわ。」
アルル「シュークリームか…久しぶりにシュークリームも食べたいな…。 3姉妹のお母さんに頼んでみようかな。」
シェゾ「それに今当麻の言葉で気になったんだが…リインフォースの夜天の書も万能な技なのか?ラグナの蒼も気になるが…リインフォースのその力もかなり気になるぜ、お前…が…欲しい!!! だからその力俺にくれ!」
アルル「シェゾ!嫌だヘンタイ〜 いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」
ロイ「唯ちゃんの台詞できた!!!! 皆11スレ目もまたよろしく頼むね。」

(前)>>986
ロイ「僕はメタナイトさんと一緒に戦ってみたいな。」
夏美「マリオとメタナイトの二人はスマブラXに出ているからね。」
ロイ「僕はスマブラDXでマリオさんと戦った事があるが、スマブラXでは封印の剣の宣伝を伝えるために脱落したんだ。だからスマブラXには出ていない。 メタナイトさんはアイクさんと同様にスマブラXの新キャラだから 僕もスマブラXの新キャラと一緒に戦ってみたかったな…。 もし僕が次のスマブラで復活したらその時はメタナイトさんと戦いたい!」
アルル「ボクもスマブラに出たいな。 一応ボクもソニックと同じSEGAだ、ソニックがスマブラXのゲストに出たくらいだから、断然スマブラに出たいよ。」
夏美「マリオもメタナイトも中々強いからね。」

ロイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)