掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

403 名前:黒崎一護&黒神めだか ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/30(Mon) 19:39
一護「続き行くぜ!」

>>355
めだか「上条同級生がなんとかしてくれたようだ…しかし、「幻想殺し」はやはり私の力でも完成どころか使用もできないようだな。」
一護「そりゃそうだろ。 異能の力を受け付けねぇんだから「完成」の異能の力を打ち消してるんだろうよ。」
めだか「とはいえ、お兄様からしたら私に不幸体質が付かなくて良かったと思っているのだろうな。」
一護「ああ、アンタの兄貴シスコンなんだろ…ウチの親父みてぇだ。 そういや、一方通行のベクトル変換能力ならできるんじゃねぇか?」
めだか「そうか…とはいえ、一方通行とは戦っていないから何とも言えんな。」

>>356
一護「っつ?! なんだ…歌かよ…ってゆうか空耳ネタだろそれ!」
めだか「元は『二重の極みグァァァァ』だと聞いていたが…空耳とは中々興味深いな。」
一護「まぁ、俺が空耳ネタで一番印象に残ってるのはスマブラXの主題歌だけどな。

>>360
めだか「お兄様について色々言っているようだがお兄様があの程度の実況者にやられはしないだろう。」
一護「いや、寧ろマグロ違いじゃねぇか? それよりあの発言酸素欠乏症より酷ぇな…。」
めだか「まぁ、明日にはクビになるだろう。 その後犯罪を犯さなければ良いがな。」

>>364
めだか「マリア元白皇学院生徒会長が焼くアップルパイだ。 あの味は絶品だと思うぞ?」
一護「俺もマリアさんの焼くパイは美味いと思うぜ? にしても…あの味は確かに絶品だよな。」
めだか「今度私も習うつもりだ。 その時は味見を頼むぞ?黒崎同級生?」
一護「まぁ、明らか暗黒物質じゃなかったら食ってやるよ。」
めだか「安心しろ。 少なくとも食べれる味と見た目になるのは間違いないだろうからな。」

>>368
一護「どこのポケモンゲットする拳法だよ。」
めだか「いいだろう。 貴様がナム豆サトシ拳最強の男ならばその幻想を私が矯正してやる!」
一護「なん…だと…!」
(15分後…。)
めだか「はあぁぁっ!」(社友者を背負い投げで倒し)
一護「いや、そこ柔道で倒すなよ。」
めだか「間合いに上手く入れたのでこの技が有効だと思ってな。 空手の拳を入れる訳にもいかぬだろう?」
一護「いや…それもそれで痛そうだけどな…。」

>>369 フォンブレイバー7&園崎魅音(実写絵)
めだか「こちらの手はずも問題無い。 それより園崎中学生…それはイメチェンか?」
一護「いや、イメチェンどころじゃねぇだろ。 何髪型変えた?くらいの反応なんだよ!」
めだか「それならば心配は無い。 拒否しようものなら御坂中学生の超電磁砲がその2人の髪をかすめるのだからな。」
一護「しかし、恥ずかしくもなんともないって凄ぇなキバット…クロノさんだってフェイトさんに「お兄ちゃん」って言われた時恥ずかしがってたみたいなのにな。」
めだか「それよりも心配なのはキョン同級生だ。 恥ずかしさのあまり耐えられなくなって叫び出すと涼宮同級生におかしく思われはしないだろうか?」
一護「じゃあ、後は後は日程だな。 何時頃にすりゃいいんだ?」

めだか「それでは一先ず切るとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)