掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

405 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/30(Mon) 20:15
サトシ「OK!続き進もうぜ! だけど、ちょっと順番を変えて答えるぜ!」

>>390
サトシ「いつも教えてくれてありがとな。 気をつけなくちゃとは思うけど教えてくれるのはやっぱり嬉しいよな!」
タケシ「夏になってから多いからな…もっと慎重に行かないとな。」
ヒカリ「そうね。 それで、大きな竜巻が来たら? う〜ん、状況にもよるわね。」
サトシ「その先に進みたい場所がある。 またはこのままじゃ村に竜巻が直撃するとかなら立ち向かうぜ!」
タケシ「それ以外なら逃げるのが良さそうだな。 だが、あまりにも大きかったらどうしようもなさそうだな…。」

>>340小野寺ユウスケ
タケシ「銀さん普通免許あるらしいから運転は大丈夫だが車が無いそうだ。」
サトシ「じゃあ、やっぱりバイクの後ろが良さそうだよなぁ…。」
ヒカリ「マナーか…あっ!じゃああたしめだかとマリアさんに頼んでマナー銀さんとはやてさんに仕込むようにお願いしてきます!」
サトシ「太牙さんとシグナムさんも一緒か…何だか燃えてきたぜ!」
タケシ「俺もいつかはフィリアさんと…ぐええっ?!シビレ…ビレ…」(グレッグルry)
ヒカリ「タケシは相変わらずね〜だけど、銀さんもタケシくらいやる気だったらいいのに。」

>>371
ヒカリ「スーパー稲妻キックね。 スーパーってちょっと痛いし…」
タケシ「俺もそう思うな。 サトシはどうだ?」
サトシ「俺は幻影ハリケーンかな。 スーパーはかっこいいけどハリケーンって微妙だろ?」
ヒカリ「う〜ん…あたしはスーパーの方が微妙だと思うんだけど…。」

>>372(此処だけめだか登場)
めだか「憐れな事だ…貴様もかつては1人の女性を愛する好青年だったに決まっている。
    何か重大な理由があって挫折を経験し道を踏み外してしまったとしか考えられん。
    親に見捨てられたか? 初恋相手に失恋したか? 友に裏切られたか?
    安心しろ私が貴様を更生させてやる。 女の子に一途になる事以外何も考えられなくしてやる
    矯正してやる強制してやる改善してやる改造してやる。
    二度と浮気できぬよう泣いたり笑ったりできなくしてやる。
    まずはタケシの女性労わり講座5時間からだ! 貴様達、今日は徹夜を覚悟しろよ!」
タケシ「よーし任せとけーっ! この恋のジムリーダー男タケシが恋愛について語りまくってやるぜーっ!」
サトシ「なぁ、ヒカリ…あれ放っておいていいのか?」
ヒカリ「う〜ん、タケシも乗り気だしあたし達で先答えちゃっていいんじゃない?」

>>374
ヒカリ「え〜っと、演出よね?」
サトシ「あれ?飛ばしたテロップを…銀さんが蹴って元に戻した!」
ヒカリ「しかも桂さんの頭にクリーンヒット…ちょっと痛そうね。」
サトシ「でも、あれ弾く桂さんも返す銀さんも凄いよな…。」

>>376(タケシ離脱)
サトシ「年上好きなら居るんだけどな〜。」
ヒカリ「あっ、唯がそうじゃない?」
サトシ「あれはただ可愛いのが好きなだけじゃないのか?」
ヒカリ「そっか…じゃあ今の所は居なさそうね。」
サトシ「だな。 そういえばめだかさんは人間そのものが好きなんだよな…それって凄い事だよな。」

ヒカリ「もう1度切らせてもらうわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)