掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

340 名前:小野寺ユウスケ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/29(Sun) 06:00
そんじゃ、リインフォース代わり
此処からは俺が単独で答えるぜ!
久しぶりだから間違えたらなんかごめんな。
じゃあ行くぜ!!!

>>307古泉一樹
やっぱりな魅音ちゃんの事だから>>266での事を絶対に選ぶと思ったよ。だからこの前まで園崎家の所から緑色のエネルギー柱が立っていたのか。
言い方を変えれば若菜姫自身も魅音ちゃんの真似をしたら一同驚きを隠せなくなるな。
そういえば今日が仮面ライダーWの最終回だから見た方が良いよな。今後のネタにもなるし
でもまぁ古泉君ならなんとなく執事のような事出来ると思うなほら、なんていうか『あくまで…執事ですから』とか言いそうだな…
言ったら言ったらでどうなる事かはたまったもんじゃないよな〜

>>309八神はやて
(ここだけリインフォース、羽入登場)
リイン「それかその遊園地が終わったら車に乗せて海に行くとか。いや銀時は車は運転は出来ないだったな。
じゃあサイドカーで銀時がバイクに乗り我が主が横にある椅子に座るとか…」
ユウスケ「いや、普通に銀さんの後ろにはやてが乗るのにしないか。士だって夏海ちゃんを後ろに乗せてるし」
羽入「それで夕食は高級レストラン的な所で楽しくご飯を食べる事がいいのですよ」
ユウスケ「う〜ん…それは上手く行くのだろうか?はやてはともかく銀さん絶対マナーとかしないよね」
リイン「大丈夫ですよ!我が主これは皆も最初通り抜ける道ですから基本は絶対やった方が良いですって」
羽入「そういえば渡から聞いた話ですと当日は太シグ、銀はやのダブルデートにするらしいですよ」
リイン「もちろん私達も影ながら見守りますよ我が主!!」
ユウスケ「これで準備という準備は確実に着々と進められていくんだな…」

>>312ガイ・セシル&柊かがみ&小早川ゆたか
そう、それそれそこで初めて超直感という『ブラッド・オブ・ボンゴレ』特有の能力で今はクローム髑髏と
共に霧の守護者である六道骸を倒したのもそれが覚醒の時だったらしいぜ!
まぁツナの性格上戦いとかの現場でランボを連れて行くのもどうかと未だに悩んでいるらしい。
でもまぁ守護者全員揃わないと戦えないからそれもあるって事だな。
因みに当麻曰く、『確かに風斬性格は御坂にしてもインデックスにしても良い子だけどその左天さんとは面識ないんだよな』らしくて
そしてツナ曰くだと今は10年後の世界で白蘭との戦闘中だからリボーンは今現在いないから大丈夫だそうです

>>334
それって確かWのセリフを捩った言葉だよな…
俺の夢は昔も今も変わらず世界中の人達の笑顔を守る事それが姐さんとの約束なんだから!

>>336
じゃあ彼女(美琴の事)といい勝負になりそうだな。
彼女も電撃使いだし体質にもかなり好感もてそうだし
一度戦ってみたらどうなんだ?アンタ
そうすればなんか分かるかもしれないからな

>>335
まぁ…怨んでもしょうがないと思うな。
俺は一度は士に倒されカード化されたけど怨むと言う感情は持ち合わなかったな。
だってそうだろ人を怨んだって自分自身満足できなかったら怨んでも怨み切れないと思うんだ
だからアンタも怨むより成仏した方がいいかもな。

じゃあとりあえず此処で終わるか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)