掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

408 名前:坂田銀時&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/30(Mon) 21:24
エリオ「続き行きます!」

>>387お父さん(うちの3姉妹)&レムレス&ナスグレイブ
銀時「つー訳で遅くなっちまったがとりあえず近くに居たちびっ子2人連れて遊びに来たぜェ〜。」
エリオ「えっと、お邪魔します! あれ?キャロは?」
銀時「3姉妹と遊んでんじゃねぇの? まぁ、シェゾのヘンタイが無くなったトコで一護みたいにはにはなれねぇよな。」
キャロ「あっ、ダメだよフリード! お腹壊しちゃうよ!」(フリードがナスグレイブに噛み付いて食べようとし)
エリオ「えっ…? 竜ってナス食べるの…?」
銀時「いや…絶対何かと間違えてるんだろフリード…しかしまぁ、声って凄いな。似てる奴が探せばそこらじゅうに居やがるからな。」
キャロ「えっ? 松本さんご夫妻戦えるようになったんですか?」
銀時「まぁ、唯やマリアさんだってポケモン使えりゃ戦えるしなっても不思議じゃねぇだろ? つー訳でお父さん、今日は一杯やりますか。」
エリオ「あんまり飲まないでくださいよ? 銀さんお酒弱いんですから。」

>>391
銀時「どこの超者ライディーン?!」
エリオ「でも、意味までは分からないですね。」
銀時「しかし鳥の能力を得てるってのは仮面ライダーとかそういうのに通ずるんだろうな。」
キャロ「フリードも飛べます!」
エリオ「えっと…キャロ、そういう意味じゃなくて…どう説明すればいいんだろう?」

>>393
銀時「とはいえ厳しく当たって討論になって荒れたら元も子も無いから状況次第だな。」
エリオ「馬鹿だと思う人…」(銀時を見て)
キャロ「えっと…エリオ君も?」(銀時を見て)
銀時「オイィィィ!待てェェェ! どっちかと言えば唯かサトシだろ?! または、モモタロスとかキバットとかシェゾとかナスっつあんとかァァァ!」

>>394
銀時「その拳に姿勢が無いって無いってんなら…その幻想を俺がぶち殺す!」
エリオ「銀さん、それ死亡フラグです。」
キャロ「銀さん!八神部隊長をそんなつまらない事で死んで悲しませちゃダメです!」
銀時「いや、冗談だからね? それとキャロ、何で俺が八神っちと付き合ってるか30行で説明しやがれェェェ!」

>>395
エリオ「大変だ! 誰か水を!」
銀時「俺が誰かに水やれる程金持ちだと思ってんのかァ?」
エリオ「見損ないましたよ銀さん…。」
キャロ「持ってきたよエリオ君!」
エリオ「ありがとうキャロ。 これを飲ませて…此処に居たら熱中症になりそうかな…。」
キャロ「フリードでとりあえず三千院家まで運ばないと…。」
銀時「仕方ねぇな…重いなオイ。 何食ってんだコイツ…。」(筋肉質の男をどうにか持ち上げフリードの背中に乗せ)
エリオ「銀さん…見直しました。」
キャロ「それじゃあ行って来ます!」(フリードで三千院家に向って行った。)

>>401 >>402(キャロ離脱)
エリオ「あれ? ジュエルシードのうち9個は消滅したんじゃ…?」
銀時「それとT2って何? 何か怪しいよコレ。」
エリオ「と、とりあえずフェイトさんに連絡しておきましょうか。 ロストロギアにかなり詳しい筈ですから。」
銀時「そうだな。 フェイトに頼んでおくか。」

銀時「今日は此処までだな。 さーて、どうすっかな祭りは。」
エリオ「じゃあ、僕はキャロが大丈夫か確認してきますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)