掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

387 名前:お父さん(うちの3姉妹)&レムレス&ナスグレイブ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/29(Sun) 23:00
お父さん「随分遅くなっちゃったな…。それじゃあ続きを答えていくよ。」

>>317
ナスグレイブ「「貴賤」って何て呼ぶんだなぁ〜す? もしかして「きせき」だなぁ〜すか?」
お父さん「違うだろ…「貴賎」=きせんと言うんだ。キセキとは関係ないぞ。しかも一文字違いだな。」
レムレス「意味は貴いことと、卑しいこと。また、身分の高い人と低い人って言うんだ♪ナスグレイブ分かったかな?」
ナスグレイブ「……………なぁ〜す?」
お父さん「何でそこで無言なんだよ…。 まさか全然分かってなかったか?」

>>318
お父さん「サファイアで良いかな。俺も青は好きだしいつも着ている服も青だからな。」
レムレス「それじゃ僕はエメラルドにしよう♪」
ナスグレイブ「オレは全部いただくだなぁ〜す!!!ってアチチチチチチ!!(赤色の火がナスグレイブを襲う。) ナス料理にされそうになっただなぁ〜す」
お父さん「全部いただこうとしたからナスグレイブに天罰が喰らったか…。」
レムレス「しかし半分はナス料理にされているみたいだね♪」

>>319
お父さん「「ちゅるや」は知らないが、「あちゃくら」は断然に知ってるぞ。」
ナスグレイブ「それって食べ物?」
レムレス「違うよ…。 それ全然食べ物とは関連してないからね。」
お父さん「「あちゃくら」の正体は朝倉涼子だ。昔夏美ちゃん達が人形とか言いながら人形みたいにされてたな…。」

>>321-322
(此処だけアイク登場)
確かにお前達の言い分も分かった…。
書き込まれた時間の間隔が短くなって、普通に投稿しても下手すりゃ連投に見えるかもな。
そうだな…。 できれば連投は避ける様にってルールにも書いてあるが、似たような文章、単語などは削除した方が良いかもな。
>>310では俺も少し言い方が悪かったな…。本当にすまないと思っている。

>>325
お父さん「今日の夕食はコロッケだ。」
レムレス「僕の夜ご飯はカキ氷50人分♪」
ナスグレイブ「俺はカレーライスだなぁ〜す。」
お父さん「ナスグレイブはまだ良いとして…。 レムレス!君はもっと栄養のある物を食べろ。そんなんじゃあ甘党祭りで糖尿病になったアイクみたいになっちゃうぞ。」
レムレス「え〜?甘いものは良く食べるけど…糖尿病だけになるのだけは嫌だ♪明日からの夕飯は栄養のある料理にしよう。」

>>326
(此処だけラグナ登場)
レムレス「本当に一人で大丈夫なんですか?」
ナスグレイブ「>>326が心配だなぁ〜す。最弱ラグナを呼んだほうが…アチチチチチ(ラグナから漆黒の炎を受けられ、全身が燃えてついた。)」
ラグナ「テメェみてぇな最弱ナスに言われたかねぇよ!!ナス新八。 それに最弱じゃなく最強だ!!」
お父さん「どちらにしろナスグレイブだけには最弱呼ばわりはされたくないな…。 これは>>326の戦いだ。決して俺たちは手を出しちゃ駄目だ。 勿論勝ったらごちそうはするさ。犬の餌で良いのか…。」
レムレス「僕も後でこれが終わったら犬用のお菓子を作ろっと。」

>>329 坂田銀時&平沢唯&黒神めだか(全員ビーチの侍Tシャツ)
お父さん「しかしシェゾが否定するとは…明らかにまた重要な単語を抜かしてるけどな…。 初めてだったかな?俺は松本です。宜しくお願いしますね、めだかさん。」
レムレス「そんなシェゾは一護と同じ声だけど、そこまで一護とは被らないでしょ?」
ナスグレイブ「このボケなぁ〜す。俺はナスグレイブだなぁ〜す。 それにそんな言葉を付ける気は更々ないなぁ〜す。」
お父さん「ナスカバーをハザマと戦わせたらCLANNADでは岡崎対春原になるか…。そう言えば今更思い出したんだが、有紀寧ちゃんは何処か聞いた事があるような声だと思ったらアイクの妹の声に似ているな。」
ナスグレイブ「いもうと…それって芋なのかだなぁ〜す?」
レムレス「ナスグレイブ…意味が全然違うよ。」
お父さん「「反射神経」、「回復力」、「受信感度」、「人心支配」、「電撃使い」、「バインド」を完成している訳ですね。 しかし此処にラグナの師匠が居れば銀さんやめだかさんを最強の戦闘員に育てあげることができるかもしれないな。」
レムレス「しかし唯にも「絶対音感」も身に付けるようになったんだ。 それとお父さんとお母さんも非戦闘員から戦闘員に昇格させないといけないね。」
お父さん「俺は今の非戦闘員のままで良いよ…。 銀さん達明後日暇かい?良かったら家に遊びに来ないか?ご馳走もしてあげるよ。」

レムレス「今日は此処までにするね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)