掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

410 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/30(Mon) 22:25
…ってもう>>400かよ。
今日は単独で行かせてもらうか。

>>332
全然幸せじゃねぇよ!
こっちはテルミに腕をぶった切られ…ジンとサヤを…。
クソッ、あの野朗のせいで嫌な思い出を思い出しちまった…。
…だが、今はジンとは和解できたが帝になったサヤを早くも救出ねぇとな…。

>>334
夢? そんなもん何処かに飛んじまったよ。
これって確か仮面ライダーWのセリフだったな。
そう言えばそれも最終回だったな。

>>335
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ゆっ…幽霊が何で此処に居る!!!
しかもこの明るい時間帯で現れるな。
それにしても…しかしテメェを殺した男と言うのがどうも引っ掛かる。
まさかテメェもテルミに殺害されたとか?
もしこれがテルミだったらテメェの敵を取ってやるぜ。

>>338 カロル・カペル&エステル&高良みゆき
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「まだだ!まだそんなんじゃ俺を倒す事はできんぞ。マジックスナッチ!(マジックスナッチでガイに攻撃しガイの技の活心リカバースタンプ、虎牙破斬、秋沙雨、魔王炎撃波、魔神剣、裂空斬、獅子戦吼の能力を奪った。)」
あいついきなりマジックスナッチを使ったのかよ!いくら何とも早すぎるぜ…。
ガイの声を聞くと昔のシェゾの声を思い出すってアルルが言ってたな…ガイの声って昔のシェゾの声と同じだって聞いたぜ。
シェゾ「いくぜ、ガイ!虎牙破斬!秋沙雨!そしてスティンシェイド!(またもやスティンシェイドでガイを毒状態にする。)」
ガイの能力を奪った力でガイと同じ技を出すとはね…。毒状態にされてるじゃねぇか。 しかしガイにもまだシェゾに勝てるとゆうチャンスがあるだろ。

>>343
いやっ、キバットは死んでねぇだろ!!
勝手に殺したことになってるじゃねぇかよ!!
銀時が結野アナと結婚それは無いだろ…銀時は八神とだろ。

>>345
澪がそんな発言をするわけ無いだろ。
ミスマッチにも程があるぜ。

>>346
俺も一度は死亡フラグをたたされた事があったな。
カラミティトリガーのアーケードモードだったか?
俺はνに剣を刺され窯に落ちて消滅したっけな?
しかしカラミティトリガーのトゥルーエンドで窯に落ちた俺をノエルが救出して死亡フラグにはならなくてすんだがな…。

>>348
今回はこれも終わりか…。
トライアルメモリだ、またテルミとは決着を着ける日が来る…。
また挑戦し、今度こそあの蛇野朗をぶっ倒す。

>>349
スイカしかないだろ。中身も赤だ。
塩をつくと甘く感じるからな。

>>352
また幽霊の話をする気なのかと思ったら今度は随分まともな事を言うな。
確かに人間は一番恐いと思うぜ。
面白半分に人間が人間の命を奪ったり、麻薬見てぇな物を作ったり、核ミサイルも作ったのも全て人間だ。
その内それをやった奴等はいつかしっぺ返しが来るだろ。

>>354
つか、名前を言い間違えたら強制的にブロリーと戦えだ?それこそ厄介じゃねぇか!それに拒否権は無しなのかよ…。
それに逃げた奴は脳神経が破壊とか横暴過ぎだぜ。
名前を言い間違えねぇ様にした方が良いな。
それと何でブロリーが出てきたのか全然分からねぇ…。

>>355
うわっ?!
ガーネージシザー!(漆黒の炎を纏い剣でインフェルノに攻撃)
テメェ…いきなり何しやがるんだよ。インデックスの名前を間違えた覚えは無ぇが、いきなり攻撃を仕掛けてるんじゃねぇ!!
だったらこれでも喰らって寝てろ!ブラックオンスロート!(剣が巨大の鎌に変形し、インフェルノを気絶させる。)

>>357
自業自得だ!美琴を怒らすからこんなことになるんだよ。

>>360
オメェはサッカーの実況者なのに何やってるんだよ。
試合中に全く関係ねぇ事を実況して良いのかよ…。

>>363
祭りの話か…この中からは出れるとしたらブロッサムか銀時辺りだな。
しかし問題はブロッサムが最近来てないことが問題なんだよな。やっぱし此処は銀時が行くべきなんだろうか?
だが、今年の祭りは掛け合い形式が禁止で掛け合い形式で返答しているキャラハンは代表キャラを一名選出だからな…。
しかし他スレの奴とキャラ被りになるとそれこそややこしい事になる。
俺もちょっと今手一杯で出れる余地が無ぇんだよな…まぁ、余裕があるならば行けるには行けそうだ。

一旦切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)