掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

338 名前:カロル・カペル&エステル&高良みゆき ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/29(Sun) 04:20
カロル「良かった、透明削除出来てるみたいだね。」
エステル「また何かあったらキャラハン、名無しの皆さん、私達に透明削除を任せて下さい♪」
みゆき「それでは、残りを答えて行きましょう。」

>>310 アイク
(此処だけガイ登場)
ガイ「ぐあっ!くそ・・・毒が・・・だが、甘いな・・・シェゾ。今の俺にはカロルから教わったこれがある!活心リカバースタンプ!」(剣を地面に突き刺し、術式を描いて毒を治癒した)
ガイ「さて、反撃だ!
虎牙破斬!秋沙雨!炎よ集え!魔王炎撃波!」(シェゾを斬り上げた後に回し蹴りを加え、さらに斬り付けた後、鞘でシェゾを殴ってから眼では捉えきれない高速突きでシェゾを突き刺し、最後にバック宙しながらシェゾを蹴り上げ、止めに剣を鞘に納めてから一気に引き抜き、その勢いで剣に炎を纏わせ、シェゾを斬り裂いた)
カロル「うわ、凄いな・・・流石のシェゾもダウンでしょ・・・」
エステル「えっと、そちらのナスさんは・・・ナス新八さんですね、宜しくお願いします、ナス新八さん♪」
みゆき「宜しくお願いします♪」
カロル「ガイの剣術はシグムント流って盾を使わない流派なんだ。
盾を使わない分、鞘でカバーしているから剣の振りが速いんだよ。」
みゆき「メインの技ですか・・・なんか恐ろしそうですね・・・」

>>311
カロル「薬物乱用って?」
エステル「世間一般から薬として認識されていない薬を服用し、精神に異常を来して、その薬が無ければ生きていけなくなる副作用を起こしてしまう病気の様な物・・・です。」
みゆき「此処で薬の名前を挙げるのはタブーなので後程お教え致しますね。」
カロル「あ、うん・・・」
エステル「それにしても、健康な体を薬物によって台無しにしてしまうのは勿体ないです・・・」
みゆき「そうですね・・・せっかく親からもらった命を大事にしないというのは物悲しいです・・・」
カロル「なんだかよく分からないけど・・・とりあえず、薬物乱用は辞めようね!」

>>313 リッド・ハーシェル&ケルベロス&李小狼
(此処だけリオン、フィリア、ガイ登場)
リオン「楽しそうだから・・・か。金にしか興味が無いお前からそんな発言が飛び出すとは思わなかったな。
・・・まぁ良い、此処では大事な仲間として、頼むよ・・・姉さん・・・(聞こえるか聞こえないか位の声で呟く)」
フィリア「ルーティさん、お久しぶりです♪
ご機嫌如何でしょうか?」
エステル「あ、ソフィアさん・・・ガイさんのお陰で勇気を持てたんですね、良かったです♪」
ガイ「ああ、マイソロ2以来だね。
・・・どうやら、マイソロ3でもまた共闘するみたいだから、その時は君の治癒術・・・頼りにしてるぜ。」
カロル「あ、ケルベロス気絶しちゃったんだ・・・
あ、気絶した深い理由は聞かないから安心してね。」
リオン「モルモ・・・あのヤウンのディセンダーとか言っていた馴れ馴れしい小動物か。
・・・そういえばルーティ、お前・・・あいつの連れに「美人が珍しいの?」とか聞いたそうだな。」
フィリア「はい、これを励みに更に頑張って頂けたら嬉しいです♪」

>>314
カロル「ネット弁慶?
・・・何それ。」
エステル「・・・私も調べては見たんですが・・・情報が不確定過ぎる為、何とも言えません・・・」
みゆき「やはりこういう時には泉さんに聞くしか無さそうですね・・・」
カロル「そうだね、僕達じゃ明確な感想は言えないし・・・」

カロル「ごめんね・・・一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)