掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

415 名前:カロル・カペル&泉こなた&高良みゆき ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/30(Mon) 23:04
カロル「それじゃあ夜中の続きを始めようか。」
みゆき「そうですね、では泉さん、号令を。」
こなた「了解〜!さぁ、始まるでザマスよ!」

>>374-375
カロル「・・・え?まるで状況が理解できないんだけど・・・」
みゆき「その桂さんという人がテロップの文字を吹き飛ばしたって認識すれば宜しいのでしょうか?」
こなた「いやいや、物理的にテロップの文字を吹き飛ばすなんて無理でしょ!」
カロル「・・・いや、もしかしたらジョニーさんの力を借りたのかも・・・」
みゆき「・・・それなら有り得るかも知れませんね・・・」

>>376
みゆき「ロリコンって何ですか?」
こなた「ロリータコンプレックス、通称ロリコン。
まぁ、簡単に言えば・・・自分より小さい女の子を好きになるって事だね。」
カロル「要はこなたさんのお父さんみたいな人?」
こなた「・・・うん、そうだね。」
みゆき「否定はしないんですね・・・」
こなた「事実だからね・・・」

>>378
こなた「うーん、あの炎は現実的な炎だからね・・・
幻想殺しじゃ無理だよ。」
カロル「魔法の炎とかだったら広範囲でない限り打ち消す事は可能なんだよね。特にリタのスパイラルフレアやフィリアのエクスプロードは打ち消す事が出来るみたいだよ。」
みゆき「でも、エクスプロードは着弾したら爆発しますから・・・打ち消すのは不可能では無いでしょうか?」
カロル「あ、そっか・・・」
こなた「やっぱりリタっちのスパイラルフレアかファイアボールみたいな炎じゃないと打ち消し不可能なんだね。」

>>377 上条当麻&沢田綱吉&古手羽入
(此処だけガイ、かがみ、リオン登場)
ガイ「初代ボンゴレの特訓・・・ああ、確かバジル君とか言う人が手伝ってくれていた特訓の事か・・・
余程きつかったと聞いたが大丈夫だったのかい?」
かがみ「電撃皮膚・・・電撃角・・・あの子供の十年後にそんな能力が携わって居たなんて俄かには信じがたいけど・・・あんたが見たんだから間違いはないわね。」
こなた「そういえばツナって戦いが嫌だ嫌だ言ってるけどなんだかんだでちゃんとやってるよね。」
みゆき「使命感があって素晴らしいですね、綱吉さんは。」
リオン「まぁ、使命感があるのは認める・・・何故普通の生活では戦いの時みたいに頭が冴えないのが謎だ。」
ガイ「リオンの話じゃ、単独ではなく・・・ディーノという人も一緒に居たらしいぞ。
ちゃんと名無しの質問に答えてる良いキャラハンだから・・・また戻って来て欲しいくらいだよ。・・・それと、フレンの名字を間違えてるから気をつけてくれよな。」

>>390
カロル「竜巻が向かって来たなら剛閃爆殺ウルトラXボンバーで迎え撃つよ。」こなた「無茶というか無謀だよ!普通は逃げるでしょ!?」
みゆき「それが妥当な線ですが・・・竜巻は中心部分が無風なのでそこを狙えば竜巻を打ち消す事が・・・」
カロル「それなら僕の判断の方が正しいね!」
こなた「でも、カロル君の秘奥義の範囲を考えると辞めた方が良いんじゃないかな・・・」

>>391
カロル「ウイングゼロガンダム!?」
こなた「翼は会ってるけど何か違う!?」
みゆき「まず、超者降臨なのでガンダムは無いかと・・・」
カロル「じゃあ他に何か当て嵌まるのは・・・」
こなた「イカロス?」
みゆき「それも違うかと・・・」
カロル「やっぱり調べなきゃ分からないよね。」
こなた「そうだね・・・」
>>393
カロル「馬鹿だと思うキャラハン・・・」
こなた「やっぱりモモタロスやシェゾとかでしょ。」
みゆき「何故ですか?」
こなた「モモタロスは戦闘馬鹿。シェゾは変態馬鹿だもん。」
カロル「な、成る程ね・・・
でも、もし本人達に聞こえたら・・・」
こなた「カロル君宜しく〜。」
カロル「僕!?」

みゆき「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)