掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

419 名前:リオン・マグナス&柊かがみ&フィリア・フィリス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/30(Mon) 23:58
リオン「おい、返答の続きをするぞ。お前達。」
フィリア「は、はい・・・」
かがみ「何もこんな時間に・・・」
リオン「ポッキー。」
かがみ「それじゃあ続きを答えるわね。」

>>394
フィリア「・・・?良く分かりませんが・・・下の文章を言い換えたって事ですか?」
リオン「らしいな。・・・所で、姿勢が無い技ってどんな技なんだ?」
かがみ「構えがないとかそんなのでしょ。
こなた風に言えばモーション無しの技。」
リオン「・・・物知りだな。」
かがみ「合ってるかは確証無いけど。」

>>395
リオン「ふん、貴様がどうなろうと知ったこっちゃ・・・」
かがみ「マリアンさんが見たら何て反応するかしらね。」
リオン「くっ・・・ほら、水だ。」(筋肉質の大男に水を渡した)
フィリア「リオンさん、お優しいんですね。」
リオン「・・・マリアンをガッカリさせるような真似はしたくないだけだ・・・」

>>396 坂田銀時&平沢唯&マリア
(此処だけガイ、つかさ、フレン登場)
ガイ「憂ちゃんもか・・・確かにありですね。
後は和さんとかはどうなんでしょうかね?」
リオン「耐性よりも免疫力だな・・・同じ技ばかり喰らって居れば自然にその技に関して免疫力が着く。
銀時、試しにお前もどくづきを喰らって免疫力をつけてみたらどうだ?」
フレン「よし、任せてくれ。
・・・それじゃあ先ずは僕が手本を見せるから、グレッグルを出して僕にどくづきをするよう命令してくれるかな?」
フィリア「だ、大丈夫何ですか?」
フレン「大丈夫、僕は騎士団時代から瞬発力は良い方だからね。」
つかさ「あ、唯ちゃん・・・大丈夫かな?」
かがみ「・・・あ、帰って来て予想通りのボケを噛ましたわね・・・
砂糖と片栗粉を間違えるなんて常人ではボケたくてもボケられないわよ。」
フィリア「あ、タケシさん・・・砂糖をくれるんですか、ありがとうございます♪」
つかさ「ありがとうね、タケ君、唯ちゃん♪
よーし、早速作ろう〜♪」
ガイ「こっちにも恋愛に疎いのが1人居ますよ・・・しかも恋している本人が間近に居るのに気付かないってどう思いますか?」(リオンの方をチラッと見る)

>>397 (此処だけこなた、つかさ登場)
こなた「ほぇ・・・つかさ?何してるの?」
つかさ「ええ・・・私じゃないよぉ・・・」
かがみ「ただ単に>>397が真似してるだけでしょ、そんくらい気付きなさいよ。」
つかさ「あ、そっか〜・・・」
こなた「気付かなったよ〜・・・流石かがみんだね〜。」
フィリア「・・・・・・」
リオン「馬鹿過ぎて突っ込む気にもならん・・・」

>>400
リオン「すまん、どうやらゆたかの人を信じる心が質問の内容を良く見ない事に繋がってしまったらしい・・・」
かがみ「ゆたかちゃんもあの後謝っていたから許してあげてくれないかしら?」
フィリア「次からはちゃんと質問の内容を良く見ますので・・・お願いします。」

>>401-402
リオン「・・・>>400ゲットおめでとう。」(馬鹿にしたような笑いをする)
フィリア「リオンさん、失礼ですよ!」
かがみ「ごめん、このちっちゃいの口が悪いから後で叱っとくわね。」
リオン「貴様!誰がちっちゃい・・・」
フィリア「それにしてもこの宝石・・・何でしょうか?」
かがみ「分かりませんが・・・貴重な物みたいですから貰っておきましょう。ありがとね、>>401>>402。」

リオン「ふん、また切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)