掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

434 名前:リインフォース&上条当麻&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/31(Tue) 20:13
リイン「早いものだな。もう>>400を超えたか…」
当麻「ウォォォォォォ!!!間に合わないー!!」(レポート見て何かを書き)
リイン「いきなりどうしたんだ?当麻そんなに慌てて」
羽入「夏休みの宿題まだ終わってないらしいのですよ」
リイン「計画性を出さないから最後の最後でこうなるのだよ。当麻…それでは今日も答えていこうか。」

>>420
当麻「つまり、今までに出てきた伝説のポケモン達が一斉に現れ勝負をしかけてきただろ普通に上条さんは逃げますよ」
リイン「だが、状況にもよるだろうな。めったに現れない伝説のポケモン達が人間達の目の前に現れる事はそれなりの事が起きたって事になるだろうな。」
羽入「最強クラスとか言いますが、殆どが最強クラスなのでは?」
リイン「ディアルガやパルキア、そしてギラティナついでにアルセウスがいた時点でどうなるか溜まったものではないな。」

>>422
当麻「死ねって事ぉ!?死ねって事なのかぁぁ?」
羽入「どっちも選びたくないのが今の現状なのですよ」
リイン「まぁ私は一度だけ昇天しているからなんとなくそれに近い所には行ったかな。」
羽入「天国って本当にあったのですか?」
リイン「まぁ…なんていうかうまく説明できないところだったな。でもその後ライダー達の理のおかげでまた現世に呼び戻されたけどな!」

>>424
当麻「御坂の奴…問答無用でアイツを電撃で気絶しやがった…」
リイン「おしぃ!!本当なら私がこの手で彼を思い切り浴びせようかと」
羽入「リインがやったら間違いなく彼は死にますよ」
当麻「あのぉ…お2人さんさっきから物騒な言葉が飛び込んでいますが…」
リイン「士的に言えば邪魔な奴はぶっ潰すって事だろうな。」

>>425
羽入「それはお前なのですよデスノートとか言う殺人兵器使って混乱に導いた悪は」
当麻「それを使って神になるだとそれでアンタは満足できたのかよ!!いいぜ、その力でこの世界を崩壊させるっていうなら先ずはその幻想ぶち殺す!」
リイン「とかなんとかいうが当麻ならデスノート効かないのかな?」
羽入「どこかのMAD動画ではその効果でさえ打ち消した場面もあったらしいのですよ。」

>>426-427ハイパーブロッサム(自己紹介、自己紹介2)
当麻「おうブロッサム達じゃないか。もう用事とか終わったのか?」
リイン「皆はもうかなり先に行っているが大丈夫だろ自分でも答えられる場所から答えればいいからな」
羽入「質雑11スレでもよろしくお願いしますですよ」

>>428
リイン「なるほど…どうやら彼はパラレルワールドの谷口という訳か。」
当麻「上条さんでよければナンパの手伝いしますか?」
羽入「何を言っているのですか!!一級フラグ建築士である当麻が谷口の所に行ったのなら間違いなく谷口の出番は無くなるのですよ」
谷口(>>428)「そ・こ・の・お姉さん〜俺とお茶しませんか?」(リインフォースを口説き)
リイン「いや、もう間に合っているから」(当麻の腕をしっかり組み)
谷口(>>428)『ごっゆくり〜』(といいながら帰っていた)

>>430御坂美琴&八神はやて
当麻「ってかよく捕まらなかったな。銀さん真撰組の人達もいたから普通は無免許で捕まると思うのだが」
羽入「そのお話は多分後のお話だと思いますが…というより受かったのですか!?」
当麻「逆に女性から男性にプレゼントをあげるのもいいかな。銀さんの好きなものと言えば…一つしかないな。」
リイン「大丈夫ですよ我が主。デート当日私が我が主とユニゾンすれば我が主の悩みも解消できるはず!」
羽入「黒神真黒…所謂シスコンだと前士から聞いたのですが本当ですか!?めだか。」
当麻「こうやって繋がり繋がりで事は進められているんだろうな。銀×はや計画と言うのは」(フラスコ計画風に言う)

当麻「一旦切るからな!>>429からは次レスで答えるぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)