掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

430 名前:御坂美琴&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/31(Tue) 19:24
美琴「さて…そろそろ返答開始するわね。」
はやて「うん、頑張っていこか!」

>>407
美琴「………。」(問答無用でパラレルの伊藤誠を軽い電撃で気絶させる)
はやて「美琴〜気持ちは分かる。 でも、いきなりそれはあかんやろ…。」
美琴「とはいえ、相手が凶器持ってんだしこっちの方がいいんじゃない? さて、管理局へ護送ね。」
はやて「まぁ、そうなんやけど…相変わらずやり方が凄いなぁ美琴は…。」
美琴「黒子にもよく言われますけどこういう連中にはこっちの方が手っ取り早いんですよ。」
(その後時空管理局にて取調べが行われた)

>>418 門矢士&古手梨花
(此処だけめだか登場)
美琴「っていうより寺門通だっけ? あれのお父さんが初登場した時運転してたのが銀さんが運転してる初出よね。」
めだか「御坂中学生。 坂田店長はキャプテンカツーラなる男と免許取り直しをした事もあるそうだからな。 免許があるのは間違いないだろう。」
美琴「黒神さんはどっからそういう情報を仕入れてくるのよ…それはともかくプレゼントはいい案ね。」
はやて「甘いな〜2人とも〜銀さんは巨乳好きなんよ?私みたいな胸じゃ全然無理やないか〜?」
めだか「しかし、八神二佐。 闇の書が暴走したとき凄く巨乳になられたと聞いております。 つまり、自身の胸くらいどうにでも…」
はやて「できへんよ! ってゆうか闇の書の事まで知ってるゆう事は情報源兄貴やな! 黒神真黒で間違いないやろ!」
めだか「日程は古泉同級生と相談し分かり次第お伝えしますので。」
はやて「ちょおっ?! 私の話は聞いてくれへんのか〜!!!」

>>419リオン・マグナス&柊かがみ&フィリア・フィリス
美琴「和さんも有りよね…しっかりしてるし。」
はやて「どうするんや銀さ…」(振り返った時には銀時は遥か彼方へ逃走しており)
(此処だけタケシ、唯登場)
タケシ「よ、よ〜し! 俺はフレン師匠を信じるぜ! グレッグル!どくづきだ!」
グレッグル「ンーッ。」(フレンに素早く飛び掛りどくづきの構えをして攻撃に移る)
唯「かがみちゃんが砂糖と片栗粉を間違えないんならその幻想を私がぶち殺す!」
美琴「寧ろ間違える幻想をぶち殺しなさいよ…それと、何かアイツの真似されると腹立つわね…。」
はやて「それにしてもやっぱりみゆきはリオンに好意抱いておったんやな! 困った時には私に相談してくれてええよ!」
唯「また胸揉むんですね。」
はやて「なっ、そんな事せえへんよ!!!(くっ、今日の唯何か鋭いなぁ…)」

>>420
美琴「へぇ…面白いじゃない…やってやるわよ!」
はやて「私は遠慮させてな〜。 そもそも、そんなのに挑むの美琴かサトシかなのはちゃんくらいや。」
美琴「ん?フェイト執務官やシグナムさんは?」
はやて「なのはちゃんが挑むならフェイトちゃんも…それでシグナム、ヴィータと連鎖しそうや…皆が戦うなら私も出なきゃあかんけど…。」
美琴「成る程ね…まぁ、銀さんなら即逃げだろうけど。」

>>422
美琴「どちらも選ぶつもりは無いわよ。」
はやて「まぁ、そうやね…つまり西遊記で有名な天国に行きたいか地獄に行きたいかなんやし…」
美琴「それに、実際にそんな物があるかも分からないしね…。」
はやて「天国なんてあるのかな…? ロアビィとかいう奴の台詞やね。」

>>424
美琴「………。」(問答無用で軽い電撃で気絶させ)
はやて「同じ方法で管理局へ…美琴、恐ろしい子や。」
美琴「まぁ、これが手っ取りばやいですから。」
はやて「そういう問題やないけど…まぁ、確保できたしとりあえずは事情聴取やね…。」

美琴「一旦切るわよ? それと>>423は次で答えるから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)