掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

439 名前:坂田銀時&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/31(Tue) 21:24
ヒカリ「続き行ってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>429
ヒカリ「言ってる事滅茶苦茶ね。」
銀時「つまり争いしか考えない古い考えの将軍を裏切って討ち取ろうって意味なんだろ。」
キャロ「つまり、裏切ったんですか?」
銀時「新しい時代を作るのは老人じゃねぇんだろ。 まぁ、俺らは軍属じゃねぇし関係ねぇや。」

>>423
銀時「3番本来伸ばすんじゃね? まぁ、多分1番ジン、2番ヅラ、3番新八だな。」
ヒカリ「ヅラじゃなくて桂ね。」
キャロ「そういえば最近新八さんがつっこみをしないんですか?」
銀時「ああ、春原病にでもかかったんだろ。 それと、便座カバー。」

>>433
銀時「まぁ、その4人はいいとして後は士と太牙でいいだろ。 後は最近来てないけど照井か。」
ヒカリ「えっ? あたし、美琴がリーダーだと思ってたんだけど。」
キャロ「私は唯さんがリーダーだと思ってたんですけど…。」
銀時「いや、俺だからね?! それと、キャロ!お前どんだけ唯に毒されてんだァァァ!!!」

>>434リインフォース&上条当麻&古手羽入
銀時「大丈夫だって。 アイツらああ見えて馬鹿ばっかりだから言いくるめちまえばこっちのモンだよ。」
ヒカリ「とても主人公とは思えない台詞ね。 でも、銀さん受かったのよね?」
銀時「あーまぁ、一応?」
キャロ「何度も全蔵さんにぶつかって免許取り消されちゃってるんですね…。」
銀時「つーか、何でアイツ俺の目の前に飛び出して来んの? 何?ジャンプ好きの性なのコレ?」
ヒカリ「とりあえず銀さんにはチョコパフェをあげれば一発よね。」
銀時「ヒカリィィィ! 人を安っぽい人間みたいに言うんじゃねェェェ!」
(此処だけはやて、めだか登場)
はやて「せやけどリィンフォース? 銀さんずっと巨乳でないとすぐ離婚とか言い出しそうやし…やっぱり此処はフェイトちゃんに…」
キャロ「ダメです八神部隊長! フェイトさんには…その…なのはさんが居ますから。」
はやて「ちょっ、同姓結婚する気なんか?! それとキャロはそれでええんか?!」
めだか「そう…シスコンで変態…ただ、情報量は凄い物で無限書庫でないと分からないと思われるような物まで知っていたりする。 私ですら驚かされたがな。」
ヒカリ「とかいいつつ、実はめだかの為に頑張ってユーノさんと親しくなって情報貰ってたりして?」
めだか「成る程…その可能性は多いにありそうだ。 そうならばスクライア司書長に礼を言わなくてはな。」
ヒカリ「………(えっ?もしかして可能性あるの?)」

>>436
銀時「まぁ、あんまり無理な事じゃなきゃ付き合ってやるか。」
ヒカリ「ミッションかぁ…そういえば今スレで無かったからちょっと忘れちゃってたわね。」
銀時「おーい、この娘凄い失礼な事言ってるよ〜。」
キャロ「今度はどんなミッションなんでしょうか?」
銀時「まぁ、エリキャロみたいなチビっ子にはそんなに難しいモンは出されねぇだろ。 ついでに俺にも難しい物は出すな?以上。」

キャロ「質問溜まるまで待ってます!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)