掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

441 名前:沢田綱吉&朝倉涼子&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/31(Tue) 22:26
朝倉「それでは続きに行くわよ。」
梨花「みー了解なのですよ!」
綱吉「言い分無くなったー!!!!!!」

>>429
綱吉「ごめん全然意味がまったく分からなかった。」
朝倉「要するに足が不自由な人はそれそうなり殺してても支障には無いって事なのかしら?」
梨花「涼子が言うとどことなく恐いのは何故なのかしら?」
朝倉「もしくは人間は争いが絶えない種族だから秘孔を刺して争いをやめろって事なのかな?」
綱吉「なんか恐ろしい出来事ですよねそれって」

>>432
朝倉「あら、簡単じゃない。これは1、ジン、2桂さん3、新八君ね。」
梨花「どんだけ〜!!もあまり聞かなくなったツッコミよね。」
綱吉「でも確かその奴ってI●KOさんって言う人が言っていたセリフですよね」
朝倉「今じゃ懐かしいと言わんばかりのネタね。」

>>433
朝倉「そうねぇ…私は銀さん、ラグナさん、かしら?」
綱吉「俺も銀さん、ラグナさん、太牙さんかな。」
梨花「ボクはガイ、銀時、ブロッサムなのですよ」
朝倉「というよりこの人って思う人だと太牙さんかしらね?」

>>436
朝倉「という事は今回も変わったミッションでもやるのかしら?」
綱吉「士さんから聞いたんですが殆ど無茶難題を押し付けられたらしいですね」
梨花「まぁ大半がライダーに関するミッションだからそう感じるのも無理ないわね」
朝倉「あまりたくさん出せすぎるのもこのレスを消費に繋がるから頻繁にやらない事が先決ね」

>>438
綱吉「なんか来たぁぁぁ!!!!」
朝倉「うん、それ無理☆」
(しかし手を出した瞬間それがヒラリと回避し梨花に当たるが)
梨花「当たったはいいけどあまりダメージは無かったわね」
朝倉「こんな事だと思って衝撃を吸収したから大丈夫よそれでは一遍…飛んでみる?」
(キバット掴んで投げるみたく彼を思い切り投げましたとさ)

>>439坂田銀時&キャロ・ル・ルシエ&ヒカリ
朝倉「確かにそうかもね。特にゴリラとか呼ばれている近藤さんは間違いなく言いくるられているわね。」
梨花「同じ波長なのかしら?似たもの同士という運命なのですよ」
朝倉「つまり甘い物で銀さんはいい意味でも悪い意味でも良くなるって事ね。」
綱吉「もしくはお金……最低な人だぁぁ銀さん」
(ここだけリインフォース登場)
リイン「ですが我が主。フェイト・テッスタロッサは高町なのはの事が好意を寄せていると聞きましたが…」
梨花「はははフェイトちゃん…言うようになったわね…」(明らかに他人事ではない状態を曝け出し…)
綱吉「なんでかな今の梨花ちゃんを見ているとかなりの戦慄を感じるのは何故なんだろう」
朝倉「でも確か女性と対峙する時は何かしらと理由をつけて脱衣するって聞いたけどそっち面も変態なのかしら?」
梨花「要するに「解析」を持ってしても情報が得られない時もあるって事なのですね。だからユーノ君から提供してるって事なのですね。」

>>440
朝倉「あら、そんな事言うのね。貴方じゃあこれでも喰らってみる♪」(>>440の上空から億本のナイフが降り注ぎ)
綱吉「こ、この人…力任せにやりやがった。」
梨花「>>440が悪いのですよいきなりそのような事を言うのですから」
綱吉「でも武器を使うこっちも悪い事も悪い事ですけどね…」

朝倉「こんなもんかしら?それでは質問が溜まり次第待っているからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)