掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

451 名前:ガイ・セシル&高良みゆき&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/01(Wed) 00:54
ガイ「さて、続きと参りますか。」
つかさ「ね、眠いよ〜・・・」
みゆき「つかささん、我慢です!」
つかさ「う、うん・・・それじゃあ続きを始めるね〜・・・」

>>425
ガイ「・・・確かに君の言う通りだな。
多くの罪のない人を殺した奴を殺してさえしまえば同じ殺人犯になってしまう・・・」
みゆき「だから、自分の中の殺意に釘を打って・・・抑えましょう。
殺人を犯してしまっては人生が水の泡です・・・」
つかさ「こういうのは軍の人や警察官に任せた方が良い・・・そういう事ですよね?」
ガイ「・・・ああ、そういう事だよ。(・・・姉上・・・)」

>>426-427 ブロッサム達
ガイ「お、久しぶりだな。ブロッサム。
もう用事は済んだのかい?」
つかさ「お姉ちゃ・・・じゃなくてブロッサムちゃん、もし全部の質問に答えきれなかったなら最近のからでも良いよ。」
みゆき「無理に頑張って体調を悪くしてしまっては元も子もありません・・・
最終的な判断には貴方達に任せますが・・・なるべく無茶はしないようにしてください・・・」
ガイ「それじゃあ、これからも宜しくな。そして、無理をせずに頑張ってくれよ。」

>>428
つかさ「あ、セバスチャン。アーちゃんはどうしたの?」
>>428(谷口)「おいおい、いきなり何を言いだすんだ?アーちゃんなんて人は知らないぜ?」
ガイ「・・・どうやら別世界の谷口君みたいだな・・・」
>>428(谷口)「所で・・・其方のお嬢さん方、この俺とデートなんかを・・・」
みゆき「すいません・・・私には想い人が・・・」
つかさ「わ、私にはカロ君が居るんです・・・ごめんなさいっ!」
>>428(谷口)「うぉぉぉぉぉぉぉ!ごゆっくりぃぃぃぃぃぃぃ!」(走りだしてどこかへ行ってしまった)
ガイ「・・・別世界の谷口君はよくフラレる性質なんだな・・・」

>>429
ガイ「ず、随分難しい事を言っているな・・・」
みゆき「・・・簡潔に纏めると、将軍に戦場から逃げるよう伝えているみたいですね。」
つかさ「将軍様が居ないと何かと大変だからね〜・・・」
ガイ「まぁ、この発言に関しては・・・随分有能な部下なんだなと思ったよ。」

>>430 御坂美琴&八神はやて
(此処だけフレン、リオン、かがみ、フィリア登場)
リオン「はやて・・・お前の旦那は臆病なんだな。・・・せめて試すか試さないか位言うべきだろう。」
フレン「来たね・・・そこだ!」(グレッグルの放ったどくづきの手を軽く横から平手打ちし、攻撃の態勢が崩れたグレッグルの首を後ろから軽く叩き、一撃で気絶させる)
ガイ「力の応用か・・・
一点に力を溜めた攻撃・・・特に拳系の技は横から平手打ちする事によって溜めた力を分散してしまい、攻撃の態勢を崩してしまう・・・そこを狙ったのか、フレンは・・・」
フレン「しまった・・・大丈夫かい、グレッグル?」
かがみ「まぁ、確かに色合いは似て無くも無いけど・・・普通に感触で分からないものか?」
つかさ「それはさておき、フィリアさんと2人で作ってきたよ〜♪」
つ マシュマロパン×30個
つ 生クリーム入りメロンパン×30個
つ シュガークロワッサン×30個

フィリア「張り切ってマシュマロパン以外のも作ってみたんですが・・・作り過ぎてしまいました・・・それで、これだけあれば大丈夫ですか?」
みゆき「あ、はい・・・先に銀時さんを落としたはやてさんとして、何かアドバイスはありませんでしょうか?」
リオン「・・・(何を話しているんだ、はやてとみゆきは・・・)」

ガイ「すまない、もう1回切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)