掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

470 名前:リオン・マグナス&エステル&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/02(Thu) 04:26
エステル「こんな夜中に続きをやるとは思いませんでしたね・・・」
リオン「たまには悪くないだろう。それよりも・・・」
こなた「・・・・・・」(熟睡中)
エステル「起きませんね・・・」
リオン「仕方ない、起きるまでは2人で答えるぞ。」
エステル「あ、はい。」

>>445
リオン「頭礁・・・なんだそれは?」
エステル「確か・・・頭の重要な部分だったかと思います。」
リオン「そこの秘孔を突かれたらその一瞬の記憶は失われているという事か。」
エステル「そうみたいですね。」
リオン「・・・だが、一瞬の記憶は失われていても・・・頭の痛みは残るのか・・・」
エステル「・・・痛いです・・・」

>>447
リオン「それならガイが祭りに行ったが・・・ついさっき、大量の色鮮やかなボールを抱えて戻って来たぞ。そして疲れたと言って寝てしまった。」
こなた「それはスマッシュボールだね〜。」
エステル「お、起きてたんですね・・・」
リオン「所でスマッシュボールとはなんだ?」
こなた「禁則事項です♪」
リオン「・・・・・・」
エステル「後、おそらくですが・・・もしかしたらもう祭りのスレには顔を出せなくなってしまう恐れがあるので、その点はご了承下さい・・・」

>>453
こなた「チョココロネ!・・・って、高い・・・」
エステル「そうですか?安いと思いますけど・・・」
リオン「右に同じくだ。」
こなた「これが財閥に物を言わせた人の余裕なのか〜・・・」
エステル「あの、良かったら買って差し上げましょうか?」
こなた「お願いします!」
リオン「切り替わりの激しい奴だな・・・」

>>455
リオン「・・・な、なんだ?」
エステル「あの・・・何かこちらに虎の形をした巨大な闘気が・・・」
こなた「私が相殺してみせましょう!
烈震天衝!!」(アッパーを繰り出し、地面から衝撃波を繰り出して虎の形をした巨大な闘気を相殺した)

エステル「凄いですね・・・こなたさん。」
リオン「ふん、少しは認めてやる。」
こなた「いやいや、それほどでも〜!」

>>459 紅渡&モモタロス

リオン「・・・確かその修業によって、死ぬ気の時間も伸びたと聞いたのだが・・・本当なのか?」
こなた「それにしてもさ、ツナって死ぬ気になった時になんでパンツ一丁なのかな。」
エステル「そ、そうなんですか?ツナさん・・・」
リオン「本当に大違いだな。
・・・所詮僕は愛する者の為に世界を裏切った愚か者と永遠に罵られるんだろうな・・・」
こなた「京子だけツナを分かったのは京子がツナを好きだからじゃないのかな?だって普通10年も経ったらそう簡単に覚えていないと思うよ。」
エステル「ツナさんを好きでいたから覚えていた上に変わらなかった・・・そういう事なんですね。」
リオン「・・・(・・・という事はみゆきの奴は10年経っても僕を・・・)」
こなた「リオン?」
リオン「な、何でもない!!」

エステル「あ、一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)