掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

459 名前:紅渡&モモタロス ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/01(Wed) 20:19
モモ「俺たち参上!へへっ今回は2人1組で返答に行くぜ!!」
渡「それでは頑張って質問の方を返していきますね。」

>>442
モモ「おいおい、どうするんだよこのままじゃ城に突っ込むぞ!」
渡「大丈夫ですよリタさん達がどうやら止めてくれたみたいですね。」
モモ「くぅ〜ここで俺達ライダーが颯爽と出てくればあんな事にならないのによぉ」
渡「まぁ被害が無かったのでこれはこれで良かったと僕は思いますね。」

>>443
モモ「よく分からねぇけどそいつ等が出会ったら物語上どうなるって事だろう」
渡「ディケイド風で言えば2つの物語が繋がるという事は両者の存在が濃くなりますね。事実、
  キバの世界とブレイドの世界がお互いの事をつぶしあってた事がありましたが」
モモ「まぁディケイド風に考えればそうだったがこれは「ひぐらし」と「うみねこ」だろ繋がったらどうなるって事だよ」
渡「そうなれば惨劇再びになるかもしれないですね。まだ「うみねこ」の物語は途中しか終わっていませんから」

>>444古泉一樹
モモ「つか、転校初日でトランプの傷なんて覚えるわけねぇーだろ!よく嫌われなかったな。魅音の奴。普通なら絶対に思うはずなのに」
渡「じゃあDCD激情態と同じ原理ですね。彼もまたどんなに卑怯な手を使ってても勝ちにいきますからね」
モモ「確か「涼宮ハルヒコの世界」だろ。そういえばキョンの女版見たんだが全然元と違うじゃねーか!なんだあの造りはありえねぇだろ」
(ここだけ梨花登場)
梨花「遠慮しないでセブンたったひと時のお散歩なんだからねぇ…」(黒笑)
モモ「まぁアイツから雑用とか呼ばれているが奴には「切り札」があるだろジョン・スミスというのがあれなら王子様になるんじゃねぇーの?」
渡「断ったら断ったらでセブンがいなくなる感じが出てきましたね…」

>>447
モモ「ああ、たしかそうらしいな。俺達ははどうなんだろ」
渡「掛け合いは禁止とか出してますが正直此処で手がいっぱいですね」
モモ「まぁ心に余裕が出来たら参加するよその時はそっちにふさわしい奴が出てくると思うから」

>>448リオン・マグナス&リタ・モルディオ&泉こなた
渡「そのおかげで通常でも耐性が十分に効果がある体になりましたね。」
モモ「渡と大違いだな。渡の場合22年後の世界じゃ息子がいてしかも世界を渡り歩く力持っているのにな。」
(ここだけ綱吉登場)
綱吉「でも、唯一京子ちゃんだけは俺の事分かってくれましたよ」
渡「確か全部話したんですよね。それで全てを知ってても彼女は変わらなかったらしいですよ」
モモ「それだけ信頼があるって事か。」
綱吉「その後にハルにも話したんですけどね…」

>>453
モモ「高ぁ!?ボッタクリにも程があるじゃねぇーか!」
渡「まず誰も買ってくれませんね。買うとするなら余程の高級感あるチョココロネなら分かりますが…」
モモ「500個全部その高級感溢れるチョココロネ全部で10万円なら買うかもしれねぇーな。」
渡「まぁ普通のチョココロネなら買いませんね。普通に美味しいパン屋さんに行って普通にチョココロネでも買ってきますよ」

>>458平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
渡「そこに始めてキバットを入れれば完成になるって事ですねただし声の関係で」
モモ「しかしよジャンプなんて1週間たったらまた次のジャンプが出るからそれはそれで苦労はするだろ…」
渡「それで人から人えその情報がネットワークみたいに流れるって事ですね。」
(ここだけリインフォース登場)
リイン「ふむ、これでやっとあの頃の純粋なる我が主はやてに戻れたのならさぞかしいい感じになるだろう」
モモ「ついでに銀時も更生すればぁアイツ殆ど女に対してデリカシーのない言葉発しているらしいな。」
リイン「それは良い!ピュアピュアの女の子の我が主と真面目で好青年張りな銀時がデートすればより良い方向になっていくだろう。」
渡「一時期記憶無くした銀さんがそうでしたね…あれに近い銀さんならもしかしたらもしかすると上手く行ったりしてね」

モモ「一旦切るぜぇ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)