掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

485 名前:紅渡&光夏海&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/03(Fri) 19:45
渡「続きは僕等で返答しますよ。いいですか?」
夏海「もちろんですよ渡君。」
朝倉「それでは引き続き答えさせてもらいますね。」

>>477
渡「中、一通り見てきたんですが結構賑やかでしたよ。あの祭りスレ」
朝倉「あーやっぱりですか。しかも此処であの祭りスレに参加した人ってガイさんらしいですよ」
夏海「えっ!ガイさん行ったんですか。あの祭りスレに」
朝倉「まぁ私も参加はしたいけどあそこ此処よりも結構賑やかになっちゃいましたから今更行くのってちょっとね」
渡「でも掛け合い禁止だからそれも控えないとダメだと思いますけどね。」

>>478
渡「そうですね。もうミュージアムはありませんし財団Xも無くなった訳ですし」
夏海「なんてたって風都には二大仮面ライダーが守り続けていますからね!」
朝倉「フリップさんも復活したわけですから左さんも元気になりましたからね。」

>>479
夏海「えっ!そうなんですか?それは知りませんでした。」
朝倉「じゃあ、この後終わったら聴きますか?」
夏海「いいですね。返答が終わり次第聴くって事で」
渡「じゃあ早く返答を終わらせたほうがいいですね。」
夏海&朝倉「「ハァ〜イ。」」

>>481
夏海「あっ!すいませんそうとも知らずに士君が怱々な事を」
朝倉「貴方はまだいい方ですよ。私こう見えても1歳だけど高校生ですよ(生まれてから1年という事で)」
渡「まぁ僕は高校通ってませんけどね…」
夏海「あれ?渡君は編入したって聞いたんですが」
渡「それはレジェンドルガガいる世界の僕ですね。」

>>498
朝倉「私を誰だと思っているんですか。これでも長門と同じく宇宙人ですよ」(その時高速呪文でコイキングの動きを止め)
キバ「フッ…ハァァァァ」(ダークネスムーンブレイクをコイキングに炸裂させ)
キバーラ「やぁぁぁぁぁぁ!!」(ソニックスッダブを思い切りコイキングに炸裂させた)
(クリーンヒット!急所に当たったコイキングは倒れた。渡は経験知1夏海は経験知1朝倉は経験知1を貰った)

>>483(とある街中で…)
夏海「頑張れ〜!!頑張れ〜マケレンノジャー!」
朝倉「どちらも頑張ってね〜♪」
渡「いや、どちらも頑張るのはちょっとダメですよどっちかにしないと」
朝倉「どっちかというと私的にはどちらでもいいんですけどね…」
(結果勝負かつかず引き分けとなった)

夏海「これで全部ですね。」
朝倉「それじゃあ>>479が言っていたこれを聴きに一旦は終わりしますか?」
夏海「そうですね。溜まる気配ありませんし」
渡「それでは一旦は此処で終わりにしますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)