掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

498 名前:エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/04(Sat) 04:38
一旦切ると言っておいてこんな時間まで来なくてごめんなさい・・・
では、続きを始めますね。

>>471 登太牙&古泉一樹
(此処だけリタ、ガイ、リオン、こなた、かがみ登場)

リオン「辞めろ、その方向性からすると・・・兄沢が「このキョシヌケガぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」というのが目に見えてしまう。」
ガイ「ああ、楽しみにしていてくれ。
・・それじゃあ、しっかり捕まっていてくれよ!」(そういってアルビオールを物凄いドライブテクで操作していく)
かがみ「バックアップ?・・・それなら長門に頼めば大丈夫じゃないの?」
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「・・・気にするな、上手くやれば大丈夫なだけだ。」
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「・・・雄介、こいつら絶対に何か企んでると思わない?」
エステル「・・・(それ以前に未成年を連れて酒場に行かないでください・・・)」
こなた「あ、うん。くだらない事かも知れないけど・・・今度、コミケが有明で開かれるから一緒に来てくれないかなって事なんだけど・・・良いかな〜?」

>>473
つまり貴方は・・・あの月さんとは違ってデスノートで人を殺したりしない・・・
善人なんですね。
・・・それにしても、月って珍しい名前ですね。
私が満月の子と呼ばれるのに何か関係あるでしょうか?

>>474
そのような名前の曲は初耳ですね・・・
というより、私は音楽というのはアニソンとキャラソンという音楽した聞いた事が無いので・・・一般的な音楽は聞いた事がありません・・・あ、最近聴いている曲は、妄想LOVEマシーンという曲を聴いていますよ。
・・・その曲は、機会があったら今度聞いてみる事にしますね。

>>475
なんかキャッ○アイさんが歌いそうな歌ですね・・・え?ネタが古過ぎですか?・・・で、でも・・・こなたさんもキャッ○アイを好んでいますから古くは無いと思います!
・・・まぁ、それは人によりけりでしょうね。

>>476
そうなんですか?・・・ちょうどこなたさんのお父さんがレンタルしていた水戸黄門のオープニングのCDがあるので、それをお借りして歌ってみますね。

(曲再生中)
どんぐりころころ、どんぐりこ〜♪
お池にハマってさぁ大変。どじょうが出て来て今日は〜♪
(以下省略)

・・・こ、これはマッチングし過ぎのような・・・
・・・歌っている途中・・・笑いを堪えるのが辛かった・・・です。

>>477
祭りのスレならガイさんが行っていますが・・・とてつもなく進行が早いそうなので行くのを諦めてしまいました・・・
でも、進行が早いという事はそれだけ今年の祭りスレは気合いが入っているんですね・・・

>>479
も、もう組曲は辞めてください・・・
これ以上笑いを堪えていたら私が辛いです・・・
でも、何故そんなに意外な組み合わせの曲がマッチングするのでしょうか?
・・・不思議ですね・・・
>>482
あ、あれは・・・コイキングでしょうか?
なんか違うような・・・
って、破壊光線をいきなり・・・
絢爛たる光よ、感化を和らぐ壁となれ・・・フォースフィールド!(エステルの周りに光の障壁が現れ、破壊光線を防いだ)
・・・あ、危なかったです・・・
とりあえず此処は退きましょう・・・

(逃走した)

>>483
頑張ってくださ〜い!
マケレンノジャー!
・・・これで良いでしょうか?
・・・それにしても、ヒーローの名前を叫ぶなんてヒーローショーでしか行わないものだと思っていましたが・・・このような場所で叫ぶなんて思いもしませんでした・・・
これは何かの思い出になりますね、きっと・・・

あ、一旦切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)