掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

491 名前:キバット二世&フォンブレイバー7&園崎魅音(実写) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/03(Fri) 21:45
二世「昨日は結局来れなかったな。」
セブン「ああ、とにかくその分を挽回しなくては。」
魅音「じゃ、答えていくよ!」

>>460
二世「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリの曲「W」だな。」
魅音「歌ってる人がエターナルのあの人なんだよね?」
セブン「関係は無いがエターナルとエナジードーパントは同じ「E」でも力が違いすぎるな。」
二世「全くだ。見かけだけで判断するとエナジーは変身していれば誰でも勝てる気がするぞ。」

>>462
二世「まだ早い。ところで冬といえばMOVIE大戦2011があるのは知っているか?」
セブン「オーズとWの共演があると聞く。」
魅音「おじさんの出番はあるかな…。」
二世「無いだろうな。仮にあったとしてもお前の出番ではなく園咲若菜の出番だ。」
魅音「あ、そっか。」
二世「………。」

>>463
二世「仮面ライダー剣の「ELEMENTS」か。」
セブン「いい曲だ。感動的だな。意味もある。」
二世「……確かにそれの元ネタを辿れば仮面ライダー剣に辿り着くが。」
魅音「詩音は、私の妹です。」
二世「何が言いたいのかは分かった。とりあえず口を閉じろ。それからそれは本来「ディエンドの世界」ネタだぞ。元を辿れば仮面ライダー剣だが。」

>>467アイク
二世「細けぇこたぁいいんだよ。」
セブン「蝙蝠だろうと侍だろうと元を辿れば杉田だからな。」
魅音「新八さん系のキャラっていうと…。」
二世「ダメだ。新八と聞くだけで音痴の眼鏡とツッコミがとりえのダメガネしか思い浮かばなくなってきた。」
セブン「それに現在魅音は実写の状態。声どころか外見が違うからな。」
二世「この魅音はどうやったら戻るのか…まあそれはいいか。コナンというのはあの見た目は子供、素顔は大人のあいつか。」
魅音「工藤新一さんの状態に戻るにはどうしたらいいだろうね?」
セブン「まずは小さくなった原因の薬。それを調べる所からだな。毒のサンプルがなければ解毒薬は作れんのと同じだ。」

>>469
魅音「じゃあおじさんは「Naturally」を…。」
二世「ならば俺は「ホモ・サピエンス・ラプソディ」をだな…。」
セブン「成る程、二人とも持ち歌が…それは持ち歌ではなーーーい!!」
二世「ああ、勿論俺は冗談だ。半分な。」
魅音「おじさんも冗談だよ。半分ね。」
セブン「半分本気だったのではないか!と、とにかく!我々の歌は販売しなくてもいい!」
二世「太牙は渡と二人で歌っているがある。古泉も持ち歌がある。俺達?俺達はどうでもいい。」

>>473
二世「ああ、知ってる。」
セブン「そう言っていたからな。」
魅音「じゃあこの月さんはキラとかにはならないんだね?」
二世「そうだろうな。」
セブン「ふむ、では放って置いてもいいのだな。」
二世「ああ。」

>>474
魅音「>>474さんが言った曲は聞いた事がないなぁ。」
二世「最近聞いた曲…特にないな。」
セブン「最近音楽関連を聞いていないからな。久々に何かを聞くか?」
魅音「何を聞く?「W-B-X」とか?」
二世「魅音の思考回路はギリギリアウトどころか完全にアウトになったようだ。」
セブン「この際だ。「ケータイ変だ」はどうだ。」
二世「俺は聞かん。お前達だけで聞いていればいい。」

>>475
二世「これまたナンパとかするような奴が言いそうだな。」
セブン「亀か…はたまた谷口か…。」
二世「前者はありえるが後者は有り得んな。こんな事をいうタイプではない。」
魅音「ウラタロスさんの場合良太郎さんに憑依してナンパしてるもんね。」
二世「気弱な所を除けば良太郎はイケメンの部類に入るからな。それにウラタロスが憑依するんだ。大体の女は口説けるだろう。」
セブン「そして最後にはハナパンチか?」
二世「ああ、だろうな。」

>>476
二世「ほう、聞いてみたが…。」
セブン「私が調べた所によると。シンクロ率は高い方だ。」
魅音「どうして合うんだろうね?」
二世「偶然の一致だろう。」

二世「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)