掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

467 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/01(Wed) 22:26
続きは俺一人で答えるとするか。

>>411
ラグナが答えてたみたいだな。事情は聞いたけどな。
えっ?あのむっちゃ風邪引いてん!とかマグロー!!とか言いながら滅茶苦茶にやってたあの実況が…。
これが空耳にああゆう形で聞こえるとは言っても本当の実況はどう聞こえるんだ?
まさか英語なのか?しかしそれじゃあそのままになるか…。

>>420
面白い!そいつは是非戦いたいものだ!
スマブラXでは伝説のポケモンであるレックウザと戦ったが、まだ戦った事すらない他の伝説のポケモンと一度だけ戦いたい。
俺もこういう強い奴と戦うのはワクワクする。

>>421 ガイ・セシル&リタ・モルディオ&小早川ゆたか
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「なん…だと…俺にはガイの技をコントロールする事が出来なかっただと!」
一護の真似をするな…。本当に一護と同じ声だな。 まぁ、まだハザマの真似をする3姉妹の親父よりかはマシか。
シェゾ「アレイアード!サギターアダマス!アレイアードスペシャル!(威力の高い能力を3連続ガイに攻撃。)」
シェゾには勝ち目がなさそうだが…何か雲行きが大分悪くなってきたな…。
お前達9月12日は暇か?松本の母さんがご馳走に招待するって言ってたぞ。

>>422
俺はまだ死にたくない!
それに俺にはやりたい事がまだある。だから此処で平然に死ぬわけにはいかないんだ。
死が関係無いならヘブンの方がまだ良い。

>>423
これはサトシ、ヒカリ、タケシ宛てか。

>>425
デスノートだとかゆうノートで犯罪者の名前を書いて殺しまくってるらしいな…。
だが、アンタのやってる行為は神でも何でもない。どんな人間でも殺してはいけないぞ。
それにアンタは平然と罪の無い人たちを殺したではないか…。
俺はアンタみたいな奴を絶対に神だとは認めん。

>>426-427 ブロッサム(自己紹介、自己紹介2)
久しぶりじゃないか!ブロッサム!
どうやら用事を終えたんだな。レス返しも大変そうだから取り合えず最近からの質問でどうだ?
11スレ目も宜しく頼むな。

>>428
アンタは谷口…アーチェはどうした?一緒じゃないのか?
>>428「あっ? 誰だアーチェって?俺はアーチェなんて人知らないぜ?」
…って事は別世界の谷口か。
>>428「それより!ナンパしようぜ!ナンパ!」
いやっ俺、この後残ってる質問があるから遠慮させてもらう。

>>429
つまり銀時が言ってるとおり争いしか考えない古い考えの将軍を裏切って討ち取ろうって意味なのか?
最初は言ってることが良く分かんなかったが…。

>>432
1.ジン、2.桂、3.新八だろ。
1はジンがノエルに対して言うセリフだと分かってたよ。
2とは3は勿論銀魂ネタだな。

>>433
4人はこれで大丈夫だろ。
現に俺たちのチームだとリーダーはロイだな。元々最初は俺もマルスもロイの誘いで此処に来たわけだ。
士達のグループだと士、太牙達のグループだと太牙がリーダーの雰囲気がある。
そう言えば元々士のグループのリーダー格ってクライシスみたいだったな…。クライシスがまだ続投していればリーダーになってたか?

>>436
無理じゃない事なら大丈夫だ。
今スレ初めてか?だが銀時も言ってるがあまり難しい物は出さないで欲しいぞ。
前スレのミッションを見た限りはまだ大丈夫だったがな。

>>438
痛っ煤I
いきなりタックルすることは無いだろ!
つ【居合い斬り】(居合い斬りで>>438を何処かに吹っ飛ばした。)
一体何しにキーボードクラッシャーは現れたんだ?

>>442
リタたちが何とかしてくれたみたいだな。
俺は一体何しに来たんだ…。
まぁ、良いか。次に行くか。

>>444 古泉一樹
キバットは本当は「匹」だけど、どう言うわけか「人」にしてしまってたな…。
恐らく此処は杉田系の声で人間が多かったからキバットも「人」に入ったんだろ。
どうしようかな?俺たちのところも新八系のキャラを呼ぼうかな? それにしても新八には随分会ってないからな。
そりゃあ、そうだよな。犬夜叉ネタなら此処ではかごめ、弥勒、珊瑚の同じ声同士が集結してるのに、肝心の主人公が居ないとゆうのは犬夜叉ネタが欠けてるかもしれないな。
しかし、昔此処に居たばいきんまんの所のコナンが居れば大丈夫なんだけどな…。コナンに薬を飲ませればの話だが。
コナンの正体って工藤新一だったか?あいつも何かと声が犬夜叉にそっくりだからな。

今日は遅いから此処までにする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)