掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

497 名前:ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/03(Fri) 23:22
ヴォルケン「此処がALL-STAR☆キャラクター全員集合!なのか?ロイ。」
ロイ「そうだよ。此処はアニメや漫画、ドラマやゲーム等の全てのキャラクターが集結する場なんですよ。」
ラグナ「おいっ、ロイ!どう言うことだ?テルミを連れてきた理由を教えろ。」
ヴォルケン「俺はテルミではない。武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。」
ロイ「取り合えず自己紹介だけお願いしますよヴォルケンさん。」
ヴォルケン「ロイが言うなら自己紹介をするとしよう。」

出典 :戦う司書
名前 :ヴォルケン・マクマーニ
年齢 :20代前半
性別 :男
職業 :武装司書
好きな異性のタイプ :ミレポックだ。
好きなもの  : 正義、平和
好きな食べ物 : 特に無い。
最近気になること : 俺はハミュッツ・メセタに殺されているにも何で生きている?
一番苦手なもの :神溺教団、平和を乱す者、人の命を弄ぶ者、生きる事を諦める者
得意な技 :鉄のリングに2本の小刀を仕込んだ専用の剣・『マクマーニの舞剣』を念動力によって宙を舞わせる事で、投擲武器や空中での足場として利用する身軽な戦法を行う
一番の決めゼリフ :俺は武装司書だ!
将来の夢 : 武装司書での館長代行
備考 :三級武装司書。先代の館長代行に育てられ、武装司書の理想と正義感にあふれる青年。
生まれながらに自ら分身を作り出す能力を持ち、その力を他人に分けることが可能。
金属の輪から2本の剣が飛び出す舞剣という武器を使用して戦う。将来館長代行と目されている。
声優はブレイブルーのハザマと同じ中村悠一である。

ロイ「事情を話すよ。レムレスが急に来れなくなってしまった為、急遽ヴォルケンさんが入ることとなった。」
ラグナ「何?レムレスの奴何来れなくなってやんのォォ!!何で俺がテルミと一緒に答えなきゃならねぇんだよォォ!!!」
ヴォルケン「何度も言うが俺はテルミではない!ヴォルケンだ。」
ロイ「そう言う訳でレムレスをキャラリセする事にするよ。」

>>492 黒崎一護&タケシ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけシェゾ、ナスグレイブ登場)
ロイ「しまった…ポケモンって年齢制限があるってことを忘れてた…。」
ラグナ「フーは5歳、スーは3歳、チーは1歳…どうみても駄目だな。ポケモンを持つには後5年以上はかかるみてぇだな。」
シェゾ「逆に俺じゃなく、一護が俺の性格みたいになったらどうなるんだよ? つーか、お前の死神の力がかなり気になる…。お前が…が…欲しい!!」
ラグナ「テメェはまた…。」
ロイ「いやっ…それは無い。一護君がシェゾの性格になる事自体先ず無い。 それと新しい人を紹介するよ。」
ヴォルケン「俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。宜しく頼む。」
ナスグレイブ「このおたんこナ〜ス!俺はナスじゃないなぁ〜す。ナスグレイブだなぁ〜す。」
ヴォルケン「何だこの紫色の怪物は?それにナスが喋った!」
ナスグレイブ「だから、ナスって呼ぶんじゃないなぁ〜す!!!」
ラグナ「そう言えばまたタケシのシチューが食べたくなったな。」
ロイ「僕もラグナと同じ意見。あとヒカリちゃんのホットケーキとマリアさんのアップルパイもね。」

ヴォルケン「すまないが、今日は此処までにさせてもらう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)