掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

492 名前:黒崎一護&タケシ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/03(Fri) 21:49
タケシ「よし! 俺はポケモンドクターを目指すぞ!」
一護「コイツ15年間目指したブリーダーの道を簡単に捨てやがった…。」
キャロ「昨日は来れなかったのでその分頑張ります!」

>>454ロイ&日向冬樹
一護「ああ、被っちまったら俺の立場がねぇしな。」
タケシ「銀さんもお父さんとのゲームは面白いと言っていたが飲み過ぎた上にめだかに連行されていったからな…。」
キャロ「めだかちゃん、八神部隊長と銀さんを普通の男女に戻すと張り切ってたんですけど…。」
一護「まぁ…大丈夫だろ。 それよりポケモン持てんのは10歳からだから3姉妹じゃ年齢が足りねぇんじゃねぇか?」
キャロ「私は13歳ですけどフリードも居ますし魔法も使えるんで大丈夫です! あれ?フリードが苦しそう!大丈夫?フリード。」
タケシ「どれ…? ああ、お腹を壊したみたいだな。 よし、ラブタのみを食べさせれば良くなりそうだ。」
一護「ってゆうかマジであのナス食ったのかよ…生きてんのか?あのナス?」

>>462
一護「いやいやいやどんだけ気が早いんだよ! 此処オーストラリアじゃねぇぞ!」
タケシ「クリスマスはまだまだ先だな…懐かしいなールージュラのサンタが居たような出来事を思い出したよ。」
キャロ「でも、今はデリバードなんですよね。」
タケシ「そうだな。 時代は変わるものだ。」

>>464
一護「トマトジュースでどうやって代用してんだよ…」
タケシ「そういえばゴルバットはかなりの量の血を吸うらしいな…。」
キャロ「でも、それ関係ないんじゃ…」
タケシ「いや、俺はクロバットを持ってるからな。全く無くはない。 今は実家に預けてるけどな。」

>>468門矢士(ディケイド)
タケシ「そうか…リィンは仮面ライダーファンだったな…。」
一護「ってゆうか8時からだろ? そんな朝っぱらじゃなくて10時とか1時とかにすりゃいいんじゃねぇか?」
キャロ「あっ! それなら見れますね!」
タケシ「そういえば特訓してる部屋から不気味な叫び声が聞こえたんだが…」
一護「結構苦戦してるみたいだな…ま、アイツなら大丈夫だとは思うけどな。」
キャロ「信じましょう! めだかさんを!」

>>469
タケシ「ララララララ〜なんて素敵な〜ララララララ〜文字の並び〜♪」
一護「………キャロ、唯に伝えてやれ。」
キャロ「は、はい! 言って来ます!」
一護「さて、次行くぜ。」
タケシ「お・ね・え・さ・ん…ってちょっと待ってくれ!」

>>472ガイ・セシル&フィリア・フィリス&小早川ゆたか
一護「まぁ、元々はヒカリと唯の悪ノリから出たでっちあげだが此処に居る奴らの9割以上が賛成者だ。 もうデキてるも同然だろ。」
キャロ「めだかちゃんも更生に苦労してるみたいですけど頑張ってるので応援してあげてくださいっ!」
(此処だけめだか登場)
めだか「私を呼んだか? ルシエ二等陸士?」
キャロ「えっと、はい! それにしてもフレンさんの受け流しからの首ちょんコンボをマスターしたのって…」
めだか「ああ、察しの通り私の異常性だよ。」
一護「完成(ジ・エンド)他人の異常性・才能を本来の持ち主より使いこなし完成された状態で体現できる能力だ。 まぁ、剣道少しかじっただけで無刀取りをやっちまうしな…。」
めだか「しかし、お兄様によれば自身に悪影響を与える能力は完成しても寧ろ自分に負担がかかってしまう。 それと、認知できない能力は流石に不可という事だそうだよ。」
タケシ「分かりました! 男タケシ!全力で見切ります!」(拳を構え)
めだか「それではよろしく頼むぞつかさ3年生。 私はあの2人の更生の続きをしなければならんからな。」
一護「まぁ、あの様子じゃ銭湯での相談は回避されただろうし大丈夫だろ。」

一護「一旦…切るっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)