掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

471 名前:登太牙&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/02(Thu) 05:24
太牙「…徹夜で仕事をしたらこんな時間か…。まあ僕以外にはおきていないだろうから単独で…。」
古泉「どうも。僕もご一緒させていただいていいですか?」
太牙「…よくこんな時間に起きているな。」
古泉「閉鎖空間の帰りです。」
太牙「成る程な…。」

>>445
太牙「つまり次の瞬間には何を言ったかも忘れているわけか。」
古泉「どこを突いたらそうなるのかは僕には分かりませんが…。」
(1秒後)
太牙「…何をしていたんだったか?」
古泉「それは僕にも…とにかく次の質問に行きましょう。」

>>448リオン・マグナス&リタ・モルディオ&泉こなた
(此処だけヒビキ、セブン登場)
古泉「つまり兄沢店長はシャイニングフィンガーを使えるのですね。」
ヒビキ「ははは、楽しみにしておくさ。」
セブン「やめてくれ。私にバックアップはないのだぞ。勿論二度と言うつもりはないが。」
古泉「ああ、すみません。」
太牙(古泉…相変わらず暗躍しているのか。)
古泉「こなたさんが僕に頼りたい事ですか?一体なんでしょうか?出来る範囲でならお助けしますよ。」

>>453
古泉「純金で出来ているのでしょうか?」
太牙「食べれないだろう。」
古泉「普通のチョココロネでしたら普通に買ったほうがいいですね。」
太牙「そうだな。それに500個も期限内に食べきれる奴がいるのか?」
古泉「…どうでしょう?」

>>455
古泉「28歳は高校生ではありませんね…。ふんもっふ!」(赤玉でタイガーバズーカを相殺する)
太牙「あいつは…逃げたか。」
古泉「相殺されたのですぐに逃げましたか…。」
太牙「別にいいだろう。しかしその赤玉。かなりの威力だな。」
古泉「そうでしょうか?」

>>458平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
古泉「いえ、きっと怒りによって覚醒したのでしょう。金髪ではないのは何らかの理由が…。」
太牙「何処の超サイヤ人だ。」
古泉「妹さんのドリルキックですか…気絶する前にシャアさんにならなければいいのですが…。」
太牙「どういう意味だ?」
古泉「さらにやるようになったな、ガンダム!」
太牙「確かにシャア・アズナブルさんだ。今週の日曜日か…大丈夫だろう。」
古泉「ええ、では今週の日曜日に。」

>>459紅渡&モモタロス
(此処だけセブン、魅音(実写絵)登場)
魅音「確かにそうなんだけどね。おじさん達も苦労して覚えたんだし。それに圭ちゃんもトランプの傷はもう覚えちゃったみたいだしね。」
太牙「いつになったら魅音は元に戻るんだ…?」
古泉「キョン子さんは僕から見てもとても美しい方です。」
セブン「コロサレル…。」
古泉「セブンさん、片言になってますよ。確かにジョン・スミスという切り札を使えばいいかもしれませんが。切り札は一度きりだから「切り札」なのです。安易に使うものではありません。」
魅音「切り札……ジョーカー……メモリ…。」
太牙「魅音の思考回路が徐々に園咲若菜になってきているな。早く元に戻れ。」

古泉「それでは今回は此処までにしておきます。」
太牙「また後で来る。それが何時間後になるかはわからないがな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)