掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

502 名前:小野寺ユウスケ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/04(Sat) 10:44
あーあ、結局昨日はあまり来れやしなかったな〜
まぁいいや今日は早く来れた事だし後、俺一人ってのもなんか新鮮…
そうでもないか。おっともう、始まっている事だし答えるとするか。

>>486
マジで!?安い!買った!!おっちゃん10パック買うよ。
えっと・・・財布、財布何処かな〜
おっ、あったあったこれでいいかな?
つ【2000円】
後で夏海ちゃんや士にも分けてやるか。

>>487
あっそれなら俺は大丈夫。ちゃんと暑さ対策は万端だぜ!
水分補給はちゃんと摂っているし、ハンカチやタオルなどで汗を拭いているし
後、変身してても一応こまめにタオルで拭いているよ。
えっ!変身しているから必要ないって?分からないかな変身しててもたまーに
必要不可欠なことが起きるとそうでも限らなくなるんだよ。
おっとまだこの話は内緒だったな。まぁいいや忘れてくれ

>>488
いや!?時を止める時点で勝てないに決まっているだろ。
俺たちの所で時間を止めれる奴なんて羽入か士ぐらいだよ!
…後、なんだその無茶苦茶な能力は…
勝てる勝てない時点でこの勝負は決まったもんじゃないか。
無理、いくら仮面ライダーでもこれは勝ってこない。なので逃げまーす。(逃走した)

>>490(ここだけ士、夏海、朝倉登場)
夏海「いいんじゃないですか。いつかの甘党祭りとかお菓子パーティみたいな感じで」
朝倉「私も賛成ですよやっぱり賑やかなのは良い事ですし、後既にカップリングと言う名の祭り事で
皆の所から賑やっているのも事実ですし依存はありませんよ」
士「しかし、俺たちで勝手に決められるのもどうかと思うんだよな…」
ユウスケ「まぁ独断でやれるほどはまだ決定権はないからな。」
夏海「そうですよね…」

>>492黒崎一護&タケシ&キャロ・ル・ルシエ
(ここだけリイン、羽入登場)
リイン「そうですよ仮面ライダーは子供達には歓声と喜び、大人には忘れかけていた物を思い出す役割として日々成就されているんですから
タケシ…貴方も愛する人を守れるようなそういう男になってくださいね♪」(サムズアップ)
ユウスケ「いつの間にかいい話にされているな…」
羽入「まぁじゃあ間を取って9時辺りにするのはどうです?其処からプランを立てる事もありちゃありなのですよ」
ユウスケ「おいおい、大丈夫なのか?デート当日に怪我でもしたらそれどころじゃなくなるぞ!」
リイン「彼女(キャロの事)の言うとおり信じましょう。めだかを、そうやすやすとしくじる事など無いと」
羽入「なんか彼等の知らないと所でこっちは壮大かつスケールの思いを願っていますですね…」
ユウスケ「みんな楽しみなんだよ新生銀さんとはやてを」

>>493
うわぁ!なんだぁアンタいきなり何するんだよ。(何とか避けて)
ゲッ!!岩が粉々に・・・
・・・しかし驚いたなそんな可愛い女の子があんな事するなんて
見かけによらず大胆な事するんだな。
キミ達ぐらいな人はそう簡単に可能な事なのか?

>>494
あれ?なんかどこかで見た事あるような人なんだが・・・
・・・気のせいか?
似ている人物なんてディケイドの物語じゃ当たり前なんだよな・・・
悪いそういう訳だからじゃあな。(そそくさと逃げました)

>>496
うわぁ!!なんだ敵か!変身(クウガになり)
フッ!ハァ!ホッ!ハァァ!(パンチ、キックをリオレウスに炸裂させ)
今だ!フッ…ハァァァ…テェや!(思い切りジャンプしてそこからライダーキックをお見舞いさせた)
ふぅ〜なんとか倒せたようだな。俺一人でも案外やるもんだな。
しかし、何でこんな所にモン●ターハ●ターに出てくるモンスターがいたんだろうな?

ヨシッ!!一旦切るぜ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)