掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

52 名前:フレン・シーフォ&リオン・マグナス&高良みゆき ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/21(Sat) 03:46
フレン「大分遅れてしまったが・・・続きだよ。」

>>26
リオン「ふん、どうやらただの卑怯者では無さそうだな。」
フレン「そんなに立派な志を持っているなら君を騎士団へ勧誘するよ。」
みゆき「でも、騎士団へ勧誘すると言っても・・・この方に入る意志が無かったらどうするんですか?」
フレン「・・・みゆきさん、君の出番だよ。」
みゆき「ええ!?」
リオン「そんな事にみゆきを使うんじゃない!」

>>28
フレン「・・・そうだね、僕ならエルレイドかな。
あの手の刄と身のこなしの良さがカッコいいからね。」
みゆき「私はやっぱりユキメノコですね。
穏やかで美しい感じが正に雪の女王みたいです♪」
リオン「僕は・・・サーナイトだな・・・」
フレン「なんでだい?」
リオン「ま、マリアンに似ているからだ・・・」
フレン&みゆき「!?」

>>29
リオン「煩い!近所迷惑だ!」
フレン「漁ならカプワ・トリムでやってくれ。
それなら迷惑にならないからね。」
みゆき「でも、カプワ・トリムでも迷惑扱いされたら・・・」
リオン「その時はアーセルム号に島流しの刑だ。」
フレン「アーセルム号って時点で島流しより過酷だと思うんだが・・・まぁ、市民の為なら仕方ないか・・・」

>>30
フレン「・・・なんか美琴さんがはやてさんやタケシ君を指差しているんだが・・・」
リオン「・・・前例があるから弁解の余地が無いな・・・」
みゆき「そ、そんな事はないですよ・・・」(はやてに胸を揉まれた犠牲者)
フレン「まぁ、それははやてさんなりのスキンシップなんだから良いじゃないか。」
リオン「どうだかな・・・で、話が逸れたが変態の代名詞といったらシェゾじゃないのか。」
みゆき「そ、そこまではっきり言わなくても・・・」
フレン「仕方ないよ・・・事実だからね・・・」

>>31 登太牙&キバット二世&ヒビキ
(此処だけつかさ、リタ、ガイ、ゆたか登場)
リオン「キバット、大分遅れたが・・・これがお前にプレゼントするスイカ畑だ。」(目の前に広がる広大なスイカ畑を指差し)
ガイ「・・・ははは・・・流石ヒビキ君・・・タフだね・・・
でも、流石にこれ以上のマラソンは脱水症状に繋がるから此処までにしておこう・・・」
ゆたか「あ、ありがとう・・・古泉君。
後で美味しく頂かせてもらうね。」
リタ「・・・太牙、雄介に明後日の月曜日にアスピオのあたしの家に遊びに来るよう伝えといてくれないかしら。」
つかさ「えっと・・・大分間が空いちゃったけど・・・次は、初めてオリンピックを開催したのって何年だったかな?」
みゆき「えっと・・・オリンピックはで・・・」
フレン「みゆきさん!答えたいのは分かるけど古泉の為にこらえてくれ!」
リオン「・・・それと遅れたが、新スレに突入した事だからな・・・またお互いに頑張っていこう。」

>>32
みゆき「それは恐らく地下にあるネ○ーランドにご招待されたからかと・・・」
リオン「こなたみたいな発想を持ってどうする・・・」
フレン「みゆきさん、ネバーランドじゃなくて・・・ピー○ーパンの世界だよ。」
みゆき「あ、そうでしたね・・・」
リオン「違うに決まっているだろうが!
それに何故ピー○ーパンの世界で納得しているんだ!」

>>34
リオン「黙ってろ!ピコハン!」(不良の頭上にピコハンが落ち、気絶させた)
フレン「君にしては抑えたね。ピコハンで黙らせるなんて。」
リオン「こんな雑魚にはグレイブすら使うまでもない。」
みゆき「・・・でも、何故いきなり絡んできたのでしょう?」
フレン「・・・さぁね。」


リオン「すまん、もう1回切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)